★貧脚・ど素人なのに良いロードに乗りたがる きゃしい☆の自転車日記★

サッカー・フットサル、イラスト・作画…いまいち趣味の定まらない きゃしい☆がおおくりするロードバイクのあれこれ日記。


テーマ:
四條畷イオンモールにて二本連続映画。

11月二作目はこれ
{713066C1-17D7-42FB-AB9C-E6FD42E1CB22:01}


『メイズ・ランナー2 -砂漠の迷宮-』

ジャンル:洋画
みごたえ・・・★★☆☆☆☆☆
作画・・・・・-----------------
ストーリー・・★★★??☆☆

感想とか諸々…

・メイズランナー三部作の真ん中である。

・ホラーに力を入れてきた…のかな?

・三部作の中処としても内容が薄い…。

・ロードオブザリングとは次元が違うので三部作として比べたくない(笑)

・ドラマっぽい。24とかのほうがよっぽど凝ってる気もする。

・え?そこで切っちゃう?!っていうところで切ってくる。ある意味期待を裏切らない。


・久しぶりに後半眠たかった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。