★貧脚・ど素人なのに良いロードに乗りたがる きゃしい☆の自転車日記★

サッカー・フットサル、イラスト・作画…いまいち趣味の定まらない きゃしい☆がおおくりするロードバイクのあれこれ日記。


テーマ:
前日熱39度出たくせに少しマシになったから!と調子に乗って観に行った映画…

昨日の夜はこれ


{1D98A30A-F59E-4B90-BD23-3293B9B7E9C7:01}


『ダイバージェントNEO』


ジャンル:洋画
みごたえ・・・★★★☆☆☆☆
作画・・・・・------------------
ストーリー・・★★☆☆☆☆☆


感想とか諸々…

・2014年公開の『ダイバージェント』の続編。

・ダイバージェントNEOの予告映像はアクションシーン盛りだくさんでちょっと期待してた自分が居た。


・え?何か予告を見た感じとストーリーイメージ全然違うんですけど??


・『マトリックス』ばりの映像だ…と…?!
    いいえ、そんなことはありません。


・ちなみに昨晩のベストリツィートとなっていたのが
{B8743914-BF4D-4D53-AB42-6BE5564A5AC2:01}
これ。
まぁ…好きな人には好きなんでしょうかね。
(どなたか特定できないようにアカウントのとこは編集で消してます)

・後半少し、実験の仮想空間の映像は確かに「綺麗」。
・↑こんなツイートも
{1B10B55B-476B-451C-B228-DF0DBDF26038:01}

褒めすぎと思うのは私だけ?

・ハガレンの錬成→分解→再構築のアクションシーンの方が好き。

・『ピクセル』のバラバラ感。

・え…そんな終わり方しちゃうの…うん…。

・あ、昔 香取慎吾が出てたドラマ『透明人間』を何となく思い出した(笑)

・突っ込みどころが多…いや、逆にストーリーの先が見えないから突っ込みようがない。

・期待はずれ度数は『ジャンパー』並み。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きゃしい@LINEスタンプ発売中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。