★貧脚・ど素人なのに良いロードに乗りたがる きゃしい☆の自転車日記★

サッカー・フットサル、イラスト・作画…いまいち趣味の定まらない きゃしい☆がおおくりするロードバイクのあれこれ日記。


テーマ:
昨日の夜はこれ

{D6459DD3-5A01-46FF-8C8E-A02F8EB84CA3:01}



『屍者の帝国』

ジャンル:アニメ
みごたえ・・・★★★★☆☆☆
作画・・・・・★★★★☆☆☆
ストーリー・・★★★☆☆☆☆
※ただし原作を見ていない・過度の期待をしていない場合




感想は…


・出だしから「ぐわっ!」とくる。(笑)

・何か見たことある設定と展開。


・わたくしめは原作の小説読んでないから知らないけど、多分原作ファンには物足りなかったのでは?という印象。ネットで結構叩かれてるっぽいけど普通に面白い映画やけど…というのが正直な感想。

・で、普通に面白い内容ゆえに、他の人のレビューを見てもやっぱり原作知らない方が楽しめそう。


・原作もそうなのかな?歴代各界の かしこ が勢ぞろい。発想面白い。しかしエジソンはだめやなあのエジソンは(笑)


・画的にはハガレンとかエウレカとかブラッド+とかその辺のを足して割った感じのノリ。


・正直、モンスターとかパプリカとかゴリゴリマッドハウス寄りのタッチの画風の方が合ってるんじゃないかな。



・日本の描かれ方が素敵(笑)


・話のストーリーはわかりやすく進むけど、話の内容は「わかる」ではなく「感じる」部類のタイプ。AKIRAを初めて観た時のインパクト弱めバージョン。


・うわー出た出た~…と思うラストシーンやけど、エンドロールの後がミソ。だからエンドロール途中で帰っちゃダメ。



まぁこだわって映画館じゃなくても良いかな。夜にパソコンで見たいアニメ 的なイメージ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きゃしい@LINEスタンプ発売中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。