★貧脚・ど素人なのに良いロードに乗りたがる きゃしい☆の自転車日記★

サッカー・フットサル、イラスト・作画…いまいち趣味の定まらない きゃしい☆がおおくりするロードバイクのあれこれ日記。


テーマ:
今日発売のレモンジーナ。
{73A989B0-9694-4E4E-A9AE-050AC0CAB715:01}

(上記:LINEニュース記事より)


でもまぁこれまで散々“レモン味”は発売されてきたわけで、レモンジーナもCCレモンみたいなよくあるレモン系かな…って予想しつつ購入してみたんですよ。

{C44F1D4C-B6E6-476F-826A-2C2CC3FC69A2:01}

相当風味と後味がいい。

甘さが控えめなのに、ふわっとしたレモンの苦味がするという。

どっちかというと、栄養ドリンク?C1000タケダ的な味に近いかな、と思います。

{7F5FDDF5-0CD8-4215-8405-11A7794F08A8:01}


一つ言えば、味自体はさっぱりしてるので、
“まぜる”ことには向いてないかなと思います。(アルコール類含め)
それくらい完成されてるかと。

あとはご自身でご賞味を( ^ω^ )


#レモンジーナ #オランジーナ #発売日 #新発売
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。