GU購入品

テーマ:
こんばんは
今月ほんとに雨ばっかり〜

一回カラッと晴れて欲しいですね〜

カラッと。
{12C44482-1BE5-4535-973C-695925D19D42}


こんな天気最近全然見れてないですね



こんなにすぐに涼しくなると思ってなくて
着そびれてる服があるので
来週暑さがもどったら着たいなぁ。



ところで最近茶色の小物が気になってます。

今日は茶色のテカテカローファー

{D231309C-0B7C-44E6-9915-7CC2BD1F946C}



いつもこやつに合わせてる茶色のベルトが
切れてしまったのでGUで買って来ました



{0963E051-1123-45D0-AFC2-4CD8DFB0C9C7}

この、穴のないタイプが昔から好きです。

これは写真よりも実物の方が
良く見えました


そしてネットで見て気になってたブーツも見て来ました◡̈
結構売れてるみたいです!
ダークブラウンはネットでは在庫ありでしたが、
今日行ったお店ではSサイズはラストワンでした。


今年はちょっと長めのショートブーツが流行りみたいですね♪
ワイドパンツが流行っているので納得です。

今からインスタグラマーの方の足元事情が気になります
去年はスニーカーばかりでブーツ全く履かなかったので、今年は履きたいな♪
おしゃれな皆さんの写真を見て勉強します


それでは、遅い時間に失礼しました
おやすみなさい



AD