ひらり

_(:3」∠)_


テーマ:

...

 

2014年に依頼して、ずっと納品を待ってた人が音信不通になりました。

 

 

仕事とか自分の活動とかイベントとか、色々あるから締め切りが延びるのは仕方ないと思ってました。

だけど、2014年の11月~12月には納品してもらえる話だったのに、ずっとずっと締め切りを延長して2年、結局最後は音信不通で終わりました。

今、他のスタッフさんへ送るメールを書いていたのですが、モヤモヤがおさまらず、ブログに吐き出そうかなと思ってこうして記事を書いています。

完全に愚痴なので楽しいことはなにも書いてません、ごめんなさい。

 

なによりも、ずっとデータを待っていてくれた他のスタッフさんに、申し訳ない気持ちでいっぱいで…。

他の企画でもイラストとか、主題歌とかの完成を待つために、他のスタッフ・キャストさんには待ってもらうことはよくあります。

私自身、作品のために待つ時間は1秒も惜しくはないです。もちろん、早く完成するに越したことはないのですが…。

ですが、今回のように待っていた時間が無駄になってしまうのは、本当に嫌で許せなくて。

更に2年ですからね…もう、どうしたらいいのかなぁと頭の中ぐっちゃぐちゃです。

結局その人へは今日、私から依頼取り消しのメールを送りました。

 

忙しくて作業ができないのは仕方ないことかと思いますが、せめてメールに返信することはできなかったのかなぁと…。

Twitterではよく呟いているのを見かけましたし、その呟く余裕を少しでもこちらに向けてもらえていたらなぁと…。

もしも早い段階で作業するのが難しいと連絡を貰えていたら、他の人に依頼をして作品が完成していたかもしれないなぁと…。

 

あまり偉そうなことは言いたくないのですが、1企画者としてちょっとだけ言わせてください。

無償依頼は優先度が低い、ということはよくわかっています。なので途中、作業を続けることが難しくなって依頼を取り消しされることも仕方ないと思っています。

ですが、どうか依頼を引き受けたからには、無償・有償関係なく連絡だけはしっかりと取ってください。

連絡が貰えないとこちらはなにもできません、なので他のスタッフさんにも沢山迷惑がかかってしまいます。

どうかお願いいたします。

 

 

ホント愚痴しかなくてごめんなさい(´・ω・`)

今は落ち込みモヤモヤしてますが一応は元気なので、これからも楽しく活動していきたいと思います。

 

企画完結までお付き合いしてくださる方々に感謝しつつ、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ボイスドラマ「幸福天使」をYouTubeに投稿しました。
やってみたいいいいいいいと思ってた感情をあまり出さないかわいこちゃんです。
いつも収録は家族が家に居ないときにやっているのですが、今回は叫び台詞などはなかった(と思う)ので家族が下の階に居る中ちびちびと収録しました。

ちょっとイラストよりも声が高めかなーと反省なうです_(:3」∠)_
ですが楽しく演じられたのと、収録面で新たな発見があったのでひとつ成長できたかなぁと思います。
これからも主催企画でちょこちょこキャラクター演じていきますので、宜しくお願いします!

先輩がインフルになってちょっとビビってる花沢でしたペンギン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト投稿です。

この度、日記をFC2からアメーバに移しました。
また気まぐれに色々と書いていきたいと思うので宜しくデス_(:3」∠)_
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。