Картошка25

料理したり絵を描いたりぐだぐだしたりぐだぐだしたり。そんなわたしは最初からクライマックスだぜ!(・ω・)


テーマ:



電子たまねぎではありません。加湿器です。

乾燥する季節になって喉がいがいがしたりするので買ってみました。

メモリまで水を入れてエッセンシャルオイルを一滴混ぜるとアロマ効果も期待できるそうです。

他にもライトの色を8種類くらい変えられるのがお洒落です(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:









あけましておめでとうございます。

2017年ですか。実感が沸かないです。

最近はスタバにハマっています。スタバのコーヒーはカスタマイズができてバリエーションが豊富で様々な楽しみ方ができていいですね。

今年もよろしくお願いします(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







翌日が休みだったので仕事明けの足で西武秩父に行ってきました。

携帯写真なので伝わりにくいですが車窓から見える紅葉が綺麗でした。

武甲山の迫力がすごかったです。




踏み切り待ちをしていたら機関車が来ました。

今回の目的は秩父名物のわらじカツを食べることだったのでGPSを頼りに創業が大正時代からの名店安田屋へ。

昨日は祝日だったのを知らず行ったらもう行列がすごくてまだかまだかと待つこと一時間、ようやく入ることができました。










柔らかくてほんのり甘味があって美味しかったです。

その後は山々に囲まれた街を適当に歩いて帰宅。素敵な自然に癒されました。

西武秩父の途中にある吾野などは登山ルートも多々あるようなので今度は山歩きをしたいです(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日購入したロンワンズのソウルメイトリング、花と鳥のレリーフが彫られているのは知ってたんですがデザイナーがハワイが好きで波の形も彫られているそうです。


まずは花。


鳥。


あ、これですかね。

自分の力と才能の開花、鳥のように大空を自由に羽ばたいていきたい、海がどこまでも広がっているように自分の可能性も無限に広がっている、

何だってできるし、何にだってなれるんだよ…

ソウルメイトリングは永遠の人生のテーマを語ってくれる宝物になりました(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







めっちゃ久しぶりの更新。

今年は一人暮らしをはじめたり転勤したり色々なことが起こりました。

流されて惰性な生き方にならないよう気をつけたいです。

画像は初めて買ったロンワンズのアクセサリーでソウルメイトリングというそうです。

ロンワンズはクロム・ハーツの創設者の一人で彫金士のレナード.カムフォート氏が作ったブランドでベルをモチーフにしたものが有名だと思います。

わたしの写真は微妙ですがとてもコウノトリやブーケなどの綺麗な彫刻がされた素敵なリングです。

常に自分の力を開花させて鳥のように自由にどこまでも羽ばたいていく、そんな風に生きれたらいいなと思い購入しました(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。