パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

60歳~80歳の方をメインとしたパソコン超初心者さんのためのパソコン教室です。 愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、静岡県に全52教室。地域にみっちゃくした教室を開いています。


テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

パソコン教室かるん♪四日市泊教室、店長のムラベです星

 

 

 

 

 

先日、TBSのテレビ番組でかるん♪が紹介されましたおねがい!!

 

 

地上波初登場ハート

 

 

 

 

 

 

 

60歳以上の方の「学びなおし」が増えています照れキラキラ

 

 

 

文書作成や、メールの送受信、インターネットの使い方、など

 

 

 

昔にはなかったものが普及している時代。

 

 

 

そのスキルを習得することで、現役で働き続けることが可能になってくるのです爆笑OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なコースも用意してますので、一緒に学びましょうね流れ星

 

 

 

 

では今日はこのへんで、バイるんパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

パソコン教室かるん♪四日市泊教室、店長のムラベですサンタ

 

 

 

 

 

先週、年賀状イベント第2弾を開催しましたよ雪!!

 

 

 

皆さんの傑作をご覧くださいカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵に完成できてよかったですOK爆笑上矢印

 

 

 

あとは印刷ひらめき電球

 

 

 

早めにご準備下さいねキラキラ

 

 

 

今日もこの後マンツーマンで印刷一緒にやる方もいらっしゃいますよ~照れ

 

 

 

 

 

ではこのへんで、バイるんパー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

パソコン教室かるん♪四日市泊教室、店長のムラベですうずまき

 

 

寒さが本格化してきたので、皆様体調には気を付けて、12月もよろしくお願いします!雪

 

 

 

 

昨日、少し早めの、クリスマス会を開催しましたサンタサンタ

 

 

 

今年のラインナップは

「スノードーム作り」雪の結晶

「ビンゴゲーム」プレゼント

「ケーキタイム」誕生日ケーキ

 

 

 

ワイワイガヤガヤと楽しめました~おねがいピンクハート

 

 

 

 

まずはスノードーム作り雪の結晶

 

 

 

完成品はこんな感じ

 

 

 

 

 

すごーーく簡単にできて、しかも楽しいんです!!

 

 

 

中にラメパウダーを入れていて、色が数色あったので、皆さんで相談しつつ様子を見つつ、作ってましたよ照れ

 

 

 

 

 

完成品を持っていえーいカメラ

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ビンゴプレゼント

 

 

 

毎回お決まり、最初にリーチになった人は絶対ビンゴにならない(笑)

 

 

そんな激戦の中、景品ゲットできたお三方、おめでとうございますニコニコプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さーて、最後はケーキタイムっおねがいおねがい誕生日ケーキ

 

 

今年は~

 

 

じゃーんサンタ

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードハートハート

(一応ケーキの部類。笑)

 

 

 

「かわいいキラキラ」と好評でよかったです照れ

 

 

 

差し入れ頂いたお菓子も一緒に出して、わいわい喋りながら食べましたうずまき

 

 

 

 

 

ということで、本当に楽しいクリスマス会となりましたねピンクハート

 

 

 

本当にありがとうございましたサンタキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

来年はみんなで仮装しようかなぁニヤリ雪の結晶

お楽しみに雪の結晶サンタ

 

 

 

 

今年のイベントは、残すところ、明日の年賀状イベントのみ!

 

 

 

バシっと良いものを作っちゃいましょうクリスマスベル

 

 

 

 

では今日はこのへんで、バイるんパー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。