パソコン教室かるん♪垂井教室のブログ

パソコン教室かるん♪垂井教室 店長神戸(カンベ)のブログです。
同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!をモットーに、パソコン超初心者の方や、60代~80代の方を対象に、地域の皆様に愛される教室づくりを目指しています。


テーマ:
みなさんこんにちは

今日はとーーーっても暖かったですね晴れ

みなさんはお花見はされましたか??
垂井では毎年、鯉のぼりと一緒に桜が見れるんですよ爆笑
{64CD5DF2-5120-4166-A186-37D087D9E448}
今日の天気はお花見日より!!
もう散り始めてますが、もう少し楽しめそうですニコキラキラ


さてさて、垂井教室の受講生さんを紹介します音譜元気なたかちゃん!!

たかちゃんの日課は来たらすぐにみんなのお茶お茶を入れる事
パソコンを広げる前にまずはお茶!
16時の休憩前に来るので、帰る方もたかちゃんのお茶で一服ルンルン
{B9A0C29B-21DB-4F18-8502-27F26441AE59}
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
今日は少ない方です(笑)

{ACDC0986-3E11-4195-99C0-C6B29802D071}

受講生さん同士も仲良しの垂井教室です爆笑ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。