パソコン教室かるん♪多治見教室のブログ

岐阜県多治見市 スーパーストアバロー多治見南店内にあるパソコン教室かるん♪です。地域の皆様に愛される、居心地の良い教室を目指しています。


テーマ:

おはようございます(^∇^)

 

最近、朝晩は涼しくなり、随分過ごしやすくなってきました音譜

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

さてさて、毎月パソコンを使ってオリジナルの作品を作れるイベントを行っているかるん♪

 

先週、土曜日

7月の「オリジナルTシャツ作り☆」に参加してくださったTさんが届いたTシャツを着て受講して下さいましたーーラブラブ

 

 

一緒に作品作りをしたTシャツTシャツ

 

インターネットでの注文なので手元に届くまで

ドキドキワクワク

実物を見せていただくと、本当にうれしいですお願いキラキラ

講師をしてて、良かったなーーハートと思う瞬間

 

パソコンは

文書作成や表計算のためだけの道具じゃないんですよー

いろーーんなことを楽しめちゃうんですビックリマーク

 

どんなことが出来るのかな??

気になる方(´∀`)

 

パソコン教室かるん♪多治見教室をのぞいて下さいね音譜

パソコン大好きなスタッフが、たくさんお話したくてウズウズしながら待っていますよウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。