パソコン教室かるん♪西春教室のブログ

愛知県北名古屋市西春駅直結のパレマルシェ西春5階にあるパソコン教室かるん♪です。地域の皆様に愛される、居心地の良い教室を目指しています。


テーマ:

 こんにちはドキドキ 西春教室の川田です。

 

西春教室もバス旅行 バス 行ってきましたよ。

 

CANDY????_20170520_2119.jpg

 

いつも一緒に行くほかの教室の受講生さん達とは、半年ぶりの再開でした。(*^o^*)  

 

いつも参加してくださる方々とは、とても仲良くして頂いて、バスの中でも楽しく会話が弾みますルンルン

 

今回は「直虎」大河ドラマ観ている方には羨ましい、大河ドラマ館、見学してきました。

 

龍潭寺はスッゴク、スッゴク庭園が美しかったです。今の時期とてもおすすめのスポットですbikurii

 

西春教室の受講生さんと一緒に写真撮影にこ

 

CANDY????_20170520_2119.jpg

 

こちらの受講生さん、親子で参加。

子供さんが西春教室の受講生さんですが小学生の時から

かるん♪に通ってくれています。

去年の参加に続いて2度目のバス旅行でした。

 

3日後に試験があるのに参加してくれたんですよスマイル

うれしいです(^_^)v

ありがとうAちゃん&Aちゃんママイエローハート

 

美味しいランチもお腹いっぱい食べてご機嫌の一日でしたぺろ

 

毎回楽しい思い出が増えていきます。

 

みんなまた一緒に行きましょうね(-^□^-)

 

それから、毎回バス旅行の度に写真撮影をしてくださる、滝の水教室のMさーん、いつも本当にありがとうございます。

 

感謝!感謝!

 

では。ばいばい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。