パソコン教室かるん♪ラスパ御嵩教室のブログ

同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

かるん♪は、パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
□「あいうえお」の文字入力ができない方
□パソコンの電源を入れたことがない方
□パソコンの知識が全くない方
□機械おんちだけどパソコンをやってみたい方
□年賀状や町内会の資料を作りたい方
□家族に教えてもらうのは気が引ける方
□パソコンは使えるけど、基本操作を知らない方
など大歓迎!!


 "同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!" 
をモットーに、地域の皆様にとって「居心地の良い空間」を目指しています。
何回も何回も同じことを聞いてくださいね!
店長:山田とスタッフ小原がお待ちしております!

テーマ:

こんにちは!

パソコン教室かるん♪御嵩教室に12月からお世話になることになりました

水門(すいもん)と申しますニコニコ

ちょっと珍しい苗字ですので、皆さんに早く覚えていただけそうですね(笑)

何もかも初めての体験で、緊張しながらワクワクしています!!

至らない事ばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

今月も受講生の皆様にお菓子をたくさんいただきましたお団子

休憩時間に皆さんでワイワイと楽しく戴いています。

とても暖かい雰囲気で、これがかるん♪なんだなあと実感しております。

これからもこんな楽しい空気を膨らませていきたいですね音符

八百津のおせんべい、美味しかったおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。