パソコン教室かるん♪三重北のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんこんにちわ♪

今週は鈴鹿ハンター教室からお届けします。

 

寒いですね...ガーン

あと少しで2017年も終わってしまいますね~あせる早い...汗

 

さて、三重エリアでは、11月26日に秋のバス旅行に行ってきました!!

今回の行き先は...

 

彦根城と長浜でした~!!

 

天気も良くて、よかったです音譜紅葉も綺麗でしたよ~紅葉

 

 

昼食は、滋賀県といえば「近江牛」爆  笑

おいしかったですウインク

 

最後に行った黒壁スクエアでは、みなさん、お土産をたくさん買われていました爆  笑

 

たくさんのご参加ありがとうございました音譜

 

今年もあと少し

かるん♪は28日まで営業しております。

 

最後まで、かるん♪で楽しいパソコンライフを音譜音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。