天王寺・心斎橋のダイエット専門エステ♪カルミアのビューティブログ♪

ダイエット専門店、カルミアは“よりよい結果”と“リーズナブルな価格”がモットーの隠れ家サロンです!
お一人お一人の体質、脂肪の原因に対応した様々なスリミングコースが人気です♫

カルミア天王寺店
℡0120-140-363

カルミア心斎橋店
℡06-6125-5269

NEW !
テーマ:



こんにちは☆
カルミア天王寺店です。

今日はご自宅でも簡単にサロン級のお手入れができる
レセル ボディについてご紹介していこうと思います(^^♪

このレセルボディは、セルライトや脂肪、むくみなど気になる箇所に当ててあげることで
吸引しながら凝り固まった筋膜をほぐしたり、肌表面のデコボコを解消してくれるのです。

他にも・・・。

・ボディメイク
・セルライト除去
・O脚X脚改善
・血液やリンパの流れ向上
・関節可動域の回復肩こり
・腰痛改善むくみ

などの効果を得ることができます。

またここでは特に”筋膜をほぐす”というところがとても大事なのです。

皆様は”筋膜リリース”という言葉をご存知でしょうか?

筋膜リリースとは、筋膜の委縮・癒着を引き剥がしたりすることで、正常な状態に戻すことを言います。

筋膜が委縮・癒着していると・・・、

・太りやすくなった
・なかなか何をしても痩せない
・むくみ・冷え性・肩こり
・腰痛・O脚X脚・骨盤のゆがみ

などなど、様々な不調が現れます。
それは全て筋膜が原因なのです!!!

筋膜が柔軟でなければ、せっかくのサロンでのお手入れの効果も落ちてしまいます(´;ω;`)

ですので、毎日のホームケアとして
このレセルボディをプラスしてあげるだけで
より早く理想のボディラインを手に入れて頂くことが可能です☆


小型でご自宅でも簡単に使えるものにはなりますが、効果はサロン並みです!!
吸引力やEMSのボリュームもお身体に合わせて設定できるので無理なくご使用いただけます(^^♪
当サロンでも実際に体験して頂くことも可能ですので是非一度ご体験ください☆


スリミング専門サロン カルミア天王寺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
心斎橋店の坂本です。


今日はずっとケアに入らせていただいているお客様の結果をご紹介させていただきます。


T様は元々細い方でしたが、
2人目のお子様をご出産された後、
大きく増えたお体が戻らず、
ヨガやリンパマッサージなど色々試されましたが
なかなか痩せない…とご来店されました。


ご来店当初、お体がセルライトと老廃物と筋肉の硬直で硬くこわばってしまっており、
血流の悪さからお体がとても冷たく、
代謝はかなり悪い状態で、
ケアに入ったスタッフが一斉に心配してしまう体質でいらっしゃいました(>_<)。
ご出産後から今まで、家事に育児に、本当に
ご自分の事は後回しに頑張って来られたのだと思います(>_<)。



なので、こわばったお身体をほぐすのに少し時間はいただきましたが、
あきらめずにサロンに通って下さり、
お家でも時間のない中で出来ることを頑張って下さいました。

そして今、とても綺麗にお身体のラインがよみがえって来ています!


腰回りの厚みがとれ、太ももにすき間が。


肩や背中、腰のお肉が取れて、後姿が若返りました!


お尻の幅が小さく、太ももにすき間が空いて綺麗な脚に!


ウエストはもうすぐマイナス10センチ!
全体的にバランス良く落ちているので、実際に落ちたサイズより綺麗に見えます(*^^*)。


T様のように、ダイエットしてもなかなか落ちにくい…、
とジリジリしている方も、あきらめなければ変われます。
大丈夫です!


コースは、DXとゼロをお身体に合わせて行い、
途中からキャビテーションを取り入れることで、
さらにラインが整ってきました。
最近デコルテネックを始めたことで、肩まわりや首が
スッと綺麗になって来ています(*^^*)。


元々の体型が細かったので、
まだまだもっと痩せたいT様。
今、夏休みで大変ですが、
T様の理想に向けて一緒に頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)。




天王寺・心斎橋のスリミング専門サロン
カルミア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^ ^
カルミア心斎橋店飯山です(*^_^*)
まだまだ暑い日が続きますね~


海や川へお出かけされる方も多いのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )
カルミアでは水着を着るためにハイペースで通ってくださる方も多いです!


折角いい状態で水着を着たのにバーベキュー!
なんとなく食べにくいですよね^_^;


そこで、バーベキューを楽しんでもらうために食べ方についてお話ししたいと思います☆


ずばり「お肉はそんなに太らない!」
お肉に含まれるタンパク質は脂肪を燃やす働きがあります。


肉自体は確かに脂肪多くてカロリー高いです。
でも肉を食べると肉の良質な動物性タンパク質により脂肪の代謝がよくなるので肉ばかり食べると実は太りにくいんです。


ただし、炭水化物を一緒にとらないこと!!。


ごはんと肉を一緒に食べると太ります^^;

なぜかというと

ごはんのような糖質(炭水化物=ほぼ糖質)を摂ると血糖値が上がる
血糖値が上がるとインシュリンが糖分や脂肪分を体内に蓄えようと働いてしまうからです。

ちなみに炭水化物=糖分なので、血糖値が上がるとごはんの糖質はもちろん、肉の脂肪分もすべて吸収しようとしてしまいます。
だからご飯と肉を一緒に食べると太るのです。

でも肉だけならむしろ肉のタンパク質が代謝を促進して脂肪の燃焼を促すから太りません^^

肉の中でもおすすめは赤み肉


赤み肉には脂肪の燃焼を促すL-カルチンが豊富です。


ちなみに肉類の糖質はほとんどゼロですがソーセージなどの加工肉には少しだけ糖質が含まれてるので加工肉はダイエット向きじゃありません。


太りにくいお肉

1位 牛ヒレ
2位 豚ヒレ
3位 牛豚もも


野菜はあまり太らない食材ですが、中には結構糖質が含まれてて太りやすい野菜もあります。

太りにくい野菜

1位キノコ類
2位ズッキーニ
3位ピーマン

キノコ類はほぼ糖質ゼロで食物繊維が豊富

人参、玉ねぎは糖質が若干多めだけど丸々1個とか食べ過ぎなければ○
いも類、とうもろこし、かぼちゃ、れんこんは糖質多いので控えた方がいいです。

・お肉は網焼きでたべる
・タレより塩
・炭水化物はとらない
これが大切です!!


バーベキューの後は早めにカルミアへお越しください
しっかりケアさせていただきます( ´ ▽ ` )
お待ちしております☆☆

天王寺・心斎橋 スリミング専門店 カルミア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
心斎橋店の坂本です。


あと1週間でお盆。
早すぎます(°_°)。


カルミアはお盆も営業いたしております。
普段忙しくてなかなかご来店出来なかった方も、
お盆休みを利用して、上半期頑張ったお身体を
メンテナンスしにいらっしゃいませんか?


7月12時~17時半
8火14時~19時
9水10時~14時半,17時半
10木12時~17時
11金16時,16時半,18時半~19時半
12土11時~14時半
13日10時~14時

(予約状況は常に変動しております。
上に「空き」となっていても埋まっている場合が
ございますが、ご理解とご了承いただけましたら
幸いです)


なんと、いつもあっという間に埋まってしまう
日曜日が空いています!
日曜日お休みの皆さま、今がチャンスですよ~。


常連の方も、
初めましての方も、
久しぶりの方も、
「増えてしまったから行きにくいなぁ…(遠い目)」
な、方も(今が軌道修正のチャンスですよ!)、

ご予約、お待ちいたしております(*^^*)



天王寺・心斎橋 スリミング専門サロン
カルミア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
心斎橋店の中野です。



(^-^)一回でお腹周りがスッキリされました!

会員様は40代の方ですが、お仕事で旅行に行く事と外食が多いのでご自身でのダイエットでは難しかったそうです。


昔から下半身は細くて、上半身がつきやすく悩まれておられました。


でも、お身体に合ったケアをすることで、お腹がしっかりと痩せました(*^^*)



今回の施術内容

遠赤外線マットで温め→キャビテーション(お腹 腰)→セルライト解消マシン(全身)→カルミア自慢のゼロマッサージ(全身)→EMS


キャビテーションは他のエステサロンでも有名ですが、カルミアのキャビテーションはオーナーが即効性の高い機械を厳選されて導入しており、
この機械の導入後から、会員様の効果が早くなりました☆


しかも!
他のサロンでキャビテーションのご経験がある方が、キャビテーション独特の音もここのはマシで大丈夫と言って下さいますし、
料金も格安!とびっくりして下さいます(^^)。



この夏の間に痩せたい方も、大幅にサイズダウンされたい方も、
お待ちしておりますので宜しくお願い致します!



スリミング専門サロン カルミア
天王寺 心斎橋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
心斎橋店の中野です。

今回は、冷房のお話、第二弾です☆

ズバリ
夏に冷房に毎日当たっている方は痩せずらくなります(T_T)

皆様、暑いので冷房をつけていると思います!
でも、冷房に当たり続けると体には異変が起こるのです。


☆頭痛や風邪に似た症状
☆全身のだるさ、疲れやすさ
☆食欲不振、下痢などの消化器障害
☆肩こり、腰痛、生理不順
☆自律神経がダメージ→体温調節が上手くできなくなる
☆体が温まらず汗がかきにくい→乳酸などの疲労物質が体内にたまり全身のだるさ、更に夏バテ
☆特にお風呂後に冷房の風に当たっている
☆血流が悪化、冷え性


何か当てはまりませんか?


でも、エアコンのない生活も難しいですよね(>_<)
そこで、冷え対策です!

※冷房の温度は25度〜28度、できればドライ
※冷房の風は直接当たらない
※腹巻で体の中心を温めると全身の温度も上昇しやすい
※日頃からよく歩く

(デスクワークの方)
1時間に一回は席を立って歩きましょう!

歩けない方はつま先と踵を交互に上げ下げして血流をよくしましょう!



女性は特に筋肉量が少なくて基礎代謝が低くて体温を上昇させるのが苦手です(>_<)


まだまだ暑いですがご自身の健康とダイエットの為に頑張ってください!

カルミアでは、その方の生活環境やお体状況に合わせてアドバイスさせて頂きますので、
一緒に痩せやすいお体作りを目指しましょう!

天王寺 心斎橋 スリミング専門サロン
カルミア


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏が近づくと気になる場所のひとつ、
鎖骨!!

秋冬に隠れていた首、鎖骨も
半袖や首回りが大きくあいた服を着ると
肌の血色、肌艶などのデコルテのきれいさや鎖骨の骨が綺麗にでているかで
見た目の印象も大きく変わる箇所です。

そこで今回は美鎖骨になる簡単マッサージをご紹介します!(o^^o)

1.鎖骨のくぼみを親指以外の4本の指で外から内に向かってゆっくりとおします。
片方ずつ行ってください。

2.次に鎖骨の上を4本の指で内から外へ撫り、脇にむかって流しこみます。
片方ずつ、10回ほど行ってください。

3.次に鎖骨の下を2と同じように内から外へ、脇に向かって流しこみます。
片方ずつ、10回ほど行ってください。

脇のリンパ節へ流し込むように意識してマッサージしてくださいね(^ ^)


スリミング専門店
カルミア心斎橋店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは
カルミア心斎橋店の宮本です☆

暑過ぎて溶けそうな毎日になってきました。
そこで皆様が簡単にできるおすすめのホームケアをお伝えします(^^)

実は、私6キロのダイエットに成功してまして、
一番短時間で痩せるためには
普段の生活の姿勢、
滞りをホームケアで出来るだけリセット
お食事はお身体の材料
一番ベストな状態でコースを受けるということでした!!


本日はホームケアということで
お伝えするホームケアはお客様によっても異なるのですが
皆様していただきたいのが、、、




タオル回しです!!!!
これがすごい簡単で、タオルの端と端を持って手を曲げずに前後ろに繰り返すだけです!!

これをして実際にお客様のお身体も変わられてきてます(^^)
このタオル回しをすることで、ムクミ、セルライト防止、肩凝り、疲れにくい、睡眠代謝アップなどのたくさんの効果があります☆
すごく簡単なのでお風呂上がりなどに是非やってみてください☆


まだまだ簡単で色んなホームケアがありますのでまたお伝え致します☆
皆様一緒に頑張りましょう(^^)☆

天王寺・心斎橋のスリミング専門サロン
カルミア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは\(^o^)/
平位です。



私最近そう言えば、野菜が
ちゃんととれてない…

これはたいへん!
と思って今、
チョップドサラダを作って
毎日食べてます!

チョップドサラダは
野菜を小さくきった(=chop)サラダ
サイドメニューとしてだけでなく、
色んな具材をいれて
メインとしてたっぷり食べられる
ので暑くて食欲がない時でも
食べやすく大好きです!(^O^)!
今回は、

レタス・トマト・バジル・
マッシュルーム・アボカド・
キュウリ・ミックスビーンズ

好きなドレッシング・
オリーブオイルをかけて

自分の好きなお野菜を入れて
一口サイズなので食べやすく
オススメです♪

天王寺・心斎橋スリミング専門サロン
カルミア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!オーナーの佐藤です。
いつもカルミアをご愛顧頂きありがとうございます☆


今回は、天王寺店で担当させて頂いているお客様の経過をご紹介させて頂きます(´▽`)

Y様のお身体のサイズデータと効果写真
☆昨年11月~今年6月約7ヶ月間の結果です☆

体重52.3キロ→44.0キロ
お腰     73.0cm→69.7cm △ー3.3cm
ヒップ    89.5cm→83.5cm △ー6.0cm
右ふともも 49.0cm→46.0cm △ー3.0cm
右膝上 39.5cm→35.7cm △ー3.8cm
右ふくらはぎ 34.5cm→32.2cm △ー2.3cm

お写真で見ると、より変化が分かりますね(^O^)







Y様はバースデーコース90分で
オプションチケット利用でデコルテネックマッサージを追加されていらっしゃいます☆

外食がある分、温野菜を意識して摂られるようにされていました♪

見た目はもちろんですが、なんと体重は
52.3kg→44.0kgにまで減量に成功されました☆

今後の変化にも注目ですヽ(´▽`)/

スリミング専門サロン カルミア天王寺店 心斎橋店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。