2011-03-27 22:30:38

東方人形劇Ver1.8攻略その3

テーマ:東方人形劇
早くも攻略ブログその3
前回までのあらすじ
「タケシ撃破」


助手からランニングシューズをいただき……

「3ばんどうろ」


ハリー警部のブログ-3番道路


ここでちょっと少女作業中ww


ちびちぇん


ハリー警部のブログ-ちびちぇん

みすちー


ハリー警部のブログ-みすちー


ちびてぃ


ハリー警部のブログ-ちびてぃ


ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
ってゐ!ってゐ!


この3ばんどうろのちびてぃからは稀に「しあわせタマゴ」が手に入る!!
(経験値が1.5倍に。ちなみに持っている確率5%)


3時間くらいか……最初に「おつきみやま」に入り

ちびサニーに「どろぼう」を覚えさせて

めちゃくちゃ倒した。

その甲斐あってやっと入手(SSは時間的に厳しかった)


そして、ヤゴコロセンターに直行。


狙いはコイキング枠。


ハリー警部のブログ-さとり購入


買えたのは「ちびさとり」だった。


さて、ギャラドスのように化けるのであろうか……。



んで持たせながら一行は「おつきみやま」


「おつきみやま」


ハリー警部のブログ-お月見山


るーみゃ


ハリー警部のブログ-るーみゃ

そーなのかーww

ここあ


ハリー警部のブログ-ここあ

ちびキスメ


ハリー警部のブログ-ちびキスメ


ここがさ


ハリー警部のブログ-ここがさ

進んでいるうちに

化石野郎と出会うことに……。


ハリー警部のブログ-化石野郎


あっさり撃破した後はお楽しみの化石選びww


ハリー警部のブログ-ミニはけっろ

ハリー警部のブログ-おんみょうだま


ん……霊夢か魔理沙なのか?


とりあえず「ミニはっけろ」を選択。


「おつきみやま」終了。


次いで「4ばんどうろ」


ハリー警部のブログ-4ばんどうろ



くろりりー


ハリー警部のブログ-くろりりー


しろりりー


ハリー警部のブログ-しろりりー



「春ですよー」がそのまま鳴き声にww


多分気付いているけど、

野生のカケラのSSは初めて出るカケラだけだから。

赤文字になっているカケラは出現率が低いカケラということで……。


「ハナダシティ」



ハリー警部のブログ-ハナダシティ


到着後、すぐに橋へ向かいライバル戦に移行。


ライバルメリー。



ハリー警部のブログ-メリー第三戦

一体目
「ちびメディ」


ハリー警部のブログ-メリー第三戦「ちびメディ」

弱点「ひこう・ほのお・こおり・ことわり」

二体目
「くろりりー」(……多分、SS撮り忘れ……ホント多いなオイ)

弱点「はがね・こころ・しんとう」


三体目
「ちびアリス」


ハリー警部のブログ-メリー第三戦「ちびアリス」

弱点「おばけ・あんこく・こころ」


四体目
「ちびにとり」


ハリー警部のブログ-メリーとの第三戦「ちびにとり」

弱点「しょうき・かぜ・しぜん」


しあわせたまごのためにいろいろ倒していたらちびスターが進化していたw
ならちびさなえもと二人のLvがパーティからずば抜けたwww





さぁ、再び、少女作業中の時間だwww



ハリー警部のブログ-24ばんどうろ


舞台は「24ばんどうろ」


狙いはもちろん「きんのたま」

橋の上のトレーナーを五人抜きすると

一番上のトレーナー(ロケット団)から「きんのたま」をもらえる。

しかし、このトレーナー。



ハリー警部のブログ-金儲け1


アホです。


もう、とびきりのwww

まずは、このアホに負けるような弱いカケラだけを所持する。
(ちびときこLv3を持っていった)


んで、負ける。


ハリー警部のブログ-金儲け2


そうすると「きんのたま」もらえて、

再度橋の頂上にいるアホに出会うと……。

また「きんのたま」をくれる……

完璧にアホだwww


結局2時間くらい?アホから「きんのたま」を没収し


ハリー警部のブログ-金儲け3


金額がパネェww

悪事を働くロケット団で金儲けをするww

霊夢が憑きましたw

まぁ、金溜めすぎて疲れたので

カケラ集めへ


ちびけいね


ハリー警部のブログ-ちびけいね


ちびしずは


ハリー警部のブログ-ちびしずは


ちびみのり



ハリー警部のブログ-ちびみのり



ちびもみじ


ハリー警部のブログ-ちびもみじ


今回はどのカケラが出難いのか分からんだww

けっこうポンポン出たので……。


「25ばんどうろ」

ハリー警部のブログ-25番道路


トレーナーをなぎ倒し


「マサキのいえ」


ハリー警部のブログ-マサキの家


え……チルノ……なのか?


まぁ、気を取り直してマサキを救出。

「チケット」を入手して、

やることやったのでジム戦へ。


ジムリーダー「カスミ」


ハリー警部のブログ-ジムリーダーカスミ


一体目
「ちびこまち」


ハリー警部のブログ-カスミ一匹目「ちびこまち」

弱点「しょうき・かぜ・しぜん」

二体目
「Sこまち」


ハリー警部のブログ-カスミ二匹目「Sこまち」


ん?Sって?

サド……

いや、簡単にスピード型とか?

特殊進化系かな?

辛勝といった感じで第2のバッチもGET!!


てな訳で次回はクチバへと侵攻を開始。
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード