ネコブログが滞ってるので💦

 

先日、大阪城ホールで

YUKIのLIVEに初めて行ってきた

ルポをお届けします。

 

(以下 自身サイトブログから)

+++++++++++++++++++++++

 

アラフォーはジュディマリ全盛期。

当時は”どれだけYUKIに近いかで

可愛い子かどうかが決まる”みたいな

暗黙の空気みたいなのがあって、

わたしはそれが苦手で、ジュディマリも苦手だった。

 

けど「Nina」というユニットで彼女にハマった。

かっこよすぎる・・!!

ソロになってからさらにセンスが爆発。

隠れる必要もないんだけど、

それからずっと隠れファンだった。

隠れながらに、

その存在感に胸があつくなる。

 

で、初ライブ(友達がチケとってくれた)

後半から泣きっぱなしでした。。

1つの時代を作りあげた人ですよ。

なのにどんどん進化してる、深化してる。

どこか神々しい!

これからもずっとたくさんの人に

パワーと感動を届けてほしいです!

胸にビタミン注入できた時間でした。

 

via 大日野カルコ Web
Your own website,
Ameba Ownd