5/14インテックス大阪で開催された

関西コミティア50、初コミケの

感想と学びでーすウインク

 

 

まずは、ウソやん!っていう失敗。

 

 

まさかのダブり申し込み!!

 

 

・・・・しかも始まってから気付いた・・

ウソやん!!

 

自分のトンチンカンに凹みまくり。

ブースも手作り感満載で、

せめてポスターちゃんと

A3コピーすればよかった!とか・・

 

 

 

オレみたいになるなよ!

 

 

一番思ったこと。

 

こーれくらいものすごい出展数や人で

(東京コミティア?画像お借りしました)

 

自分のブースにわざわざ来て、

買ってくれる人がいるって、

まず奇跡。

 

 

 

他は

きっと空気が開くんだと思う。

隣のブースの人に話しかけたりしたけど、

反応はうすくて、

コミケのノリなのかな?と思ったり初心者マーク

 

 

 

 

収穫これですよ!

あんなけたっっくさんの人がいて、

微々たる数ですが、実際に

自分が描いたものを買ってくれる人の

雰囲気が分かるってスゴイ収穫!

みんな可愛かったですよ。

 

きっとわたしのマンガ

読んでたら、

素敵な異性と

巡り会えますよ!ラブラブ音譜

 

なんつて口笛

 

出してよかった~~爆  笑爆  笑

 

 

読者バナー
 
 
キノコじみ女子の垢抜け奮闘4コマ毎週月曜更新!
キノコポチッとしてもらえますと励みになります

人気ブログランキングへ

キノコお仕事のご相談・漫画サンプルはこちらへ!

 

 

 

AD

リブログ(1)

コメント(4)