ここ数日のへそ周りの腹痛ですが。


最初に診てもらったお医者は、
穏やかな先生だったけど、
症状言えど
分からんわとハッキリ言われ、
とりあえず痛み止め
っぽい処置で、釈然とせず。

その痛み止めも、
最初はよかったが、
時間がたつとまたぶり返す。
痛みひかず。


昨日も痛みで眠れず、
ググるもコワイ情報しか出てこず。
モヤモヤモヤモヤざわざわざわざわ
もう不安の嵐ですよ(T-T)


きょう違う病院に行って、
症状言うと、すぐ血液検査処置。

結局、軽い腹膜炎だった。

処方された痛み止めは、
根本で違うかったみたいで
効くわけないわ笑と。

さらにエコー検査で、
リンパ腺からきた炎症だったっぽい。

あ〜〜〜スッキリ!!!


原因が分かるって、
サイコ〜〜〜!
イッキに曇天模様が晴れる。

今日は絶食でお腹へったけど、
腑に落ちた感じがゴハンと
いうことで。


日常生活のちょっとした
モヤッとしたこととか。

ナットクしてないけど、
とりあえず受け入れてる

を繰り返してると、
どんどん曇天模様(不満)になりますよね。


そのモヤモヤ、
その場のウサ晴らし(痛み止め)で
効かない場合は、
そのモヤッとしたコトとは
違う所で原因があるのかもしれませんね。

原因を知ると
自分に合った筋の処置も知れる。
自分を整えることでもあるんやなぁ。


今回、
春の魔物からきてる腹痛ではなかったが、
心身ともに見直すイイ機会でした(・∀・)@

腹へり紛らわすために長め。



院長さんもスタッフさんも
テキパキ、優しくて
素晴らしかった。
めちゃ混むの分かる。
(近郊の方の参考に♡)