朝ごはんを食べて元気をつけたあとは、
恋愛成就のパワースポットとして有名な
霞海城隍廟( シャーハイチェンファンミャオ )へ!!!!

駅からタクシーで行きましたにひひ

{087A2655-C14F-4B4D-A67A-0AE7334B8D0C:01}

駅は、提灯があって、いままでの駅とは、雰囲気がまた違う感じでした音譜

{8533BF59-F905-4D3C-96BC-43B8DE5D1BCD:01}

これは、コンビニで買った爽健美茶ですが、日本で売り上げno1と密かにアピールしてましたにひひ


{CD8C5456-BEE9-4B70-B6C3-CD71087C9BD5:01}

道のいたるところに、アートなボックスがあったけど、これは何だったんだろう。

到着すると、女性が沢山!!

まずはお祈りセットを購入して、線香にひをつけて、自分の名前をいって、深くお祈りをしました。
お祈りをしたあとは、おみくじを。
表と裏が出れば願いがかなうらしくて、
二回目でなんとか成功!!ラブラブべーっだ!

{7B45E466-9F18-43BE-801F-6FB2045E5BA5:01}

よかった、よかったにひひクラッカー

{5CE9112E-A2A3-4C0D-8FF1-8C6759841A71:01}

ちなみに、こんな雰囲気でしたキラキラ


{240D2D9B-A9E2-4E47-91EB-AE8BD486F2B2:01}


{FB57C159-5947-4571-9806-B17CBE96B9A9:01}

{6579F6FA-3206-43C9-A402-E193B757A932:01}

これで、恋愛も心配なしラブラブ!!!!!