今日もいきなり・・・ | かるたら日記   since December 29, 2005

かるたら日記   since December 29, 2005

taraと柴犬の軽井沢日記です。
気が向けば毎日怒濤の更新、気が向かなければ半年、普通に放置。
そんな感じでやってます。

2012年06月29日(金) 曇り→晴れ


自宅を9時過ぎに出発したのですが、途中でバ介がリバースというトラブルもあり、

軽井沢に到着するのは12時過ぎになりそう。


でも、今日のお昼はロゼッタさんでハンバーグを食べたいし、

13時からのバラの貴公子の無料トークショーにも行きたい。


という女の子(???)のムチャな希望に応えるべく、碓氷軽井沢インターを下りた夫は、

アグレッシブな運転でグイグイ攻めてくれました。


「前の扁平タイヤならコーナリングが安定していたんだけど、フツ~のタイヤに変えちゃったからな。」


と、夫。

そうそう、諸般の事情で新しい車のタイヤを先日、インチダウンしたのでした。


車酔いしている犬がいるにもかかわらず、山荘で荷物も下ろさず、

夫は猛チャージして、12時ちょい過ぎにロゼッタさんに到着。

本日もおいしいハンバーグランチ(1,250円)をいただきました。


かるたら日記   since December 29, 2005-20120629_1212ロゼッタ.JPG


今日のスープはガスパチョ。 酸味が効いていて美味しかった。


かるたら日記   since December 29, 2005-20120629_1226ロゼッタ1.JPG


今日はオクラが特に美味しい。

勿論、ハンバーグもソースもいつものように大変、美味。


かるたら日記   since December 29, 2005-20120629_1226ロゼッタ2.JPG

美味しいソースは、スープスプーンで残さずいただきました!

かるたら日記   since December 29, 2005-20120629_1216ロゼッタ.JPG

野の花が可愛いです。


*****************************************************


【ロゼッタの過去記事】


01. 2008年09月22日(月)

02. 2008年12月31日(水)

03. 2009年07月19日(日)

04. 2011年12月30日(金)

05. 2012年01月03日(火)

06. 2012年05月03日(木)

07. 2012年06月29日(金)


【番外編】


ロゼッタのハンバーグ写真集