• 15 Nov
    • 駅のホームでおっさんにど突かれた!人を避けずに歩きたい様子だった

      こんにちは!苛立ってるおじさんが多い都心の駅のホームには気をつけましょう。。“ながら歩き”していなくても、猪のような猪突猛進おじさんが結構いるから!石田ゆり子さんのCMでも見て癒されてほしいですよ。そういうおじさんには(´ω`)さて月曜日はとある方へのコメント動画を撮りにウラニーノ事務所へ行ってきました。こないだのツアーで機材車に忘れてしまったエフェクターケースも一緒に救出してきました。リハなどの予定なく集まるのは新鮮で、ツアーの続きみたい!集まった流れでFM高知のラジオどりも参加してきました。シュッと行ってシュッと帰宅。この動画はツイッターなどでおそらく後日流出するのでは!?と思っていますので、ウラニーノTwitterを少しだけいつもより意識してみてくださいね。見るときはマナーモードになってるか、イヤホンジャックが外れてないか、必ず確認して見るようにしてくださいね。では!

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 次回ライブは11/19甲府CONVICTIONです!

      OP豊臣が糖質オフダイエットを始めたそうなんだけど、今更?感が否めないです。しかも「炭水化物ダイエット=炭水化物だけ食べていい」だと勘違いしていたらしいから救いようがない。。泣さすがに変化がなくてお客様からクレームがあったらしいからね。まだまだだね豊臣!がんばれー。ところで私は11月に突入後まもなく、5日間ほど家を空けて四国・関西ツアーへウラニーノ様と同行してきました!今回はザ・キャプテンズと、片山ブレイカーズと、ウラニーノの3バンドでのツアーでした。この3バンドのボーカルが4年前から夏に全国各地を回っている「三つ巴珍道中」というツアーの、スピンオフ編!ということでバンド形態でのライブを高知・岡山・大阪と回ってきましたよ。キャリアの長い先輩方に、カツの入るお話しなんかも聞けて最高の三日間でござりました!ありがとうございました。(ベーシスト三人衆)(高知深夜1時)(大好き十三ファンダンゴ)ウラニーノ、今月はあと一本横浜のベイシスでイベントに出演します!その前に、、DATSUN320で山梨・甲府コンビクションへ行きます!!ココロネコ様のツアーファイナルに参加しますよんコチラ↓↓コンビクションは天井も高くて爆音の気持ちいハコです。セットリストは、歌の濃いいものを揃えつつ、向かいたいなと思っています。ああ、楽しみ!チケット予約はまだ受け付け中です!→チケット予約はCONTACTのページから!甲府の温泉につかりつつ、ほうとう食べつつ、夜はライブハウスへ遊びに来たら最高だと思います。(私もそんな日を作りたい!)もちろん、お仕事帰りの人も、ライブハウスで一緒にいっちょスカッとしましょうね。ライブハウスの異空間ってそういう場所ですよね。非日常の時間を一緒に楽しみましょう!!お待ちしておりまっす☺︎

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 高知へ来てます。明日から3連ちゃん

      明日からウラニーノの高知・岡山・大阪ライブが始まります!ということで今日は一日移動日でした高知到着間もなく、ウラニーノが昔から通い続けてる「十刻」というお店へ直行。インター降りて10分後にはビールで乾杯してました!(わたしは飲めないのでウーロン茶。。泣)でもレアなビールに味見だけ楽しみましたよ。左が広島に乾杯←赤い右が高知に乾杯そして2人は二軒目へ、闇の中へ消えていきました!既に濃いツアーが始まりそうだ。今回の三日間は、ザ・キャプテンズと片山ブレイカーズとウラニーノの三バンドでツアーを回ります!明日から三日間、がっつりやって参ります高知、岡山、大阪のみなさんよろしくお願いしまっす!ウラニーノLIVE情報

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 2018年新しい手帳を買いました!

      今年は青でした。来年は赤でいこうと思います。シュッと、オトナぽいやつにしました。昨日はウラニーノで新宿レッドクロスにてライブ。週頭の月曜日、足元悪い中遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!8日にもウラさんで新潟へ行ってきたんですが、近頃のウラニーノは曲の振り幅が広くてとってもおもしろいです。おもしろいがゆえ、30分では満足に表現できない。。。さてどうしたものか!と、、。そんな折に発表されましたね!ウラニーノ・ワンマンライブ!その名も・・・クリスマスプレミアムワンマン!! ~フランス料理 de ウラニーノ~だそうな!これなら新しい最近の曲から昔の名曲までたくさん聴けそうですね。弾きそうですね。でもこれ、30名限定のプレミアムライブ。なんと既に完売!だそうな。告知から完売に至るまでが早すぎる!笑そして私もここに書くのが遅すぎる。。汗間に合わなかった方にがごめんなさい、ですね。またの機会にぜひ!!!昨今、情報源がたくさんあってどれからチェックしたらいいのやら。。ということが多々ありますね。でもやっぱりツイッターが一番リアルタイムな情報なのかな?、、、と思いきや、ウラニーノさんは最近、公式ウラニーノLINEと始めたそうな!それがこちら↓↓「ウラニーノ公式LINE@アカウント開設!!お友達登録お願いします!本日よりだいたい一週間限定で登録してくれた皆さんに早期登録特典映像をお送りします!登録はこちら!」ウラニーノ公式Line@だそうな!おもしろーーーい。登録すると、おもしろいことたくさん試せます。下ネタ満載です。ぜひ登録して遊んでみてください!ありがたいことに、「今日の鵜沼」と書いてくれると私の様子もウラニーノが返信してくれているみたいです。こんな感じで。色々楽しんでみてください!もちろん、ライブ情報もいち早くお届けスタイルかと思います。いいなーーこれDATSUNでもやりたい。笑告知ばっかりになってしまいましたが。昨日はレッドクロスここのベースアンプが最高なんですね!箱鳴りも最高ですね。あのアンプが欲しい!ついでにキャビも!また出演する機会があるとの情報ありますので、その日が楽しみでございます。また告知まがいな事書いてしまいました。最後に、、ウラニーノの新曲「日陰者」こちらもぜひ!最後は宣伝!

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 長田大行進曲2017 ガガガSP20周年おめでとう‼︎

      活休後、やっと関西へ行けました!しかも長田大行進曲に!泣板宿ステージに見に来てくれたみんなに感謝。待っててくれたみんなに感謝。そして、活休中も再開後も我らを相手してくれる、気にかけてくれてたガガガSPに多大なる感謝!いったん活休してしまうと、時は流れているようで、←そりゃそうだずっと止まらず活動してる仲間たちとは少し離れたような気がして、また1からのスタートになるんだってことを身をもって感じてるんだけど、そんなことも承知で声をかけてくれる人たちのことは絶対忘れない。もっとたくさんライブやりなよって推してくれたひとたちの顔も絶対忘れない。それから昨日、久しぶりに会ってたくさんバカっ話した人たちのこと絶対忘れない。あと…大好きな大谷社長が、縄縛りの名人ってことも絶対忘れない。※大谷社長=LD&K代表取締役ありがとうございました!!いつかデッカい方に出てみせる!それまで、その先も、ガガガSPが、長田大行進曲が続いていきますように!どうにかもう一回這い上がってみせるのだ。

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 事故後、その後、、、

      こんにちは!9/10、DATSUNの岳南電車ワンマンライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!木曜日にはテレビ静岡さんの「みんなのニュース」でライブの模様が「特報!」って形でO.Aされましたね。観てくれましたか?!...って静岡でしか放送がないってんでね、とある方がUPしていた映像貼っつけとくので、ぜひ、観て下さい。2017.9.10DATSUN32LliveTrainいい感じに仕上がっています!大変、ありがとうございます。カズヒロの岳南電車のうたを聞いてから、富士市にこういう電車が走ってるんだなって事を知って、そこに実はハートの熱い車掌さんたちがいることがわかった!熱い男に熱い車掌さんが合わさって、今回のチャレンジは成功!と呼べる結果ができたんじゃないかなって思います。岳南電車はレトロなだけじゃないぞぅ人も熱いぞう!色んな企画を考えて、お客さんを楽しませてくれるエンタメ電車ですこれからもずっと私は注目していきます!そしてそしてライブね。当日は、テレビでの放送のような場面の他に、珍プレーな場面がたくさんあったんですよ。電車の1両目のドラマと2両目のドラマでは全く違う光景だったと思います。カメラマンのカオリンも駆けつけてくれて、臨場感溢れる写真をたくさん撮ってくれました!その様子もハイ、どんっもうなんかみんな立ち位置放棄。普通のテレビ番組だったら入念にリハーサルされたカメラワークを無視して怒られるやつです。。最高!ってな感じで、テレビ放送のおかげでまた岳南電車の日を振り返ることができました。改めて、岳南鉄道の皆さん、テレしずさん、お客さん、みなさんに感謝です!本当にありがとうございました。ぶっちゃけ、ちょーーーーー楽しかったですこんな非現実的なエンタメがあるのか!と。あと来てくれたみんなの、楽シムポテンシャルの高さにびびりました。最高かよ!ほんとにありがとう。またやりたい!!と言いたいところだけど、しばしDATSUNはライブハウスの方へ戻りまする。また、良きタイミングでやれたらいいな!と思います。その際はぜひ、今回来れなかった人も遊びにきてみてね。さてDATSUNはカズヒロの故郷で大きくなって、静岡を攻めつつありますけど、でも、夢は大きく!またここから全国へ羽ばたいていきたいものです。ひとまず、直近ではこれ!長田大行進曲!!!!DATSUNの出番は10/1板宿ステージにて、14:20〜です!前田さんが声をかけてくれた瞬間にゃテンションぶちあがりました~。復帰してからも、なんなら、休止中も、なんやかんやと気にしてくれてたなあこの嬉しい気持ちは当日、神戸で発散させたいと思いますニュー豊臣の爆発力に期待。その後のスケジュールも決まってきているので、ツイッターなどチェックよろしくお願いします!あ、タイトルの事故のこと、触れてなかったから、、ハイ、どん。岳南電車ワンマンの前日、の、最終リハーサルへ向かう道中、この日に納車されたばかりの機材車ちゃんが信号無視の車にぶつかり天に召されましたのです。泣このことは忘れないでしょうね。ワンマンと、事故。セット。そんな、9月上旬なのでした。※またユタ州に機材車買い取ってもらおうかな※

      テーマ:
  • 07 Sep
    • あと4日‼︎

      おこんばんは!岳南電車でやるワンマンライブまであと4日と迫ってきました先週までのほほんとしていた…つもりはないんだけど、今週は明けてからずっと何らかしらワンマンの準備をしているなんせ、動く電車内でのライブは初めての試みだから、曲順だってそうすぐには決まりませんからセットリスト考えるのも想像に想像を膨らませて組んでいる次第でございますそんな様子を、テレビ静岡さんが川口さんとこに取材にきたりするみたいですよどんな風に特集組んでくれるのか楽しみです私はというと曲練習の合間に当日の準備をしてるとゆーか、準備の合間に曲練習やってるというか、、セトリも第1部第2部でほとんど違う曲をやるから、ひとまずは思い出し作業から入ってる!汗ふつうのワンマンライブよりも大変です。。さらに、当日しかやらないロックンなナンバーもあるよ色々大変だけど、当日みんなとワイワイしてる楽しい風景を妄想しながらニヤニヤと作業してる。当日限定のグッズや、プレゼントも用意してます!夜の部はソールドアウトしてしまったけど昼の部は少しだけ余りがある模様行けるぞ!となったかたはお待ちしております富士市で待ってまーーす!DATSUN320HP

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 2017/09/01

      昔住んでいた新井薬師という街が大好きです!!今になって強くおもういい街だったなあと。また住みたいなーと思うその新井薬師にはスタジオLIFEというスタジオがあります店長がノンブラリというバンドの鷲見くん。ノンブラリこだわりと変化が楽しいスタジオで、またこの街に暮らしてこのLIFEに入り浸る生活もいいなと、8月の終わりに淡い妄想が生まれてしまいましたメンバー4人でそんなLIFEでみっちりワンマンに向けてリハーサルしてきましたよ同じ日に、ワンマンで配る特典のRECもしてきました豊臣が参加する音源も、こうして少しずつ増えていくことでしょう!増えた曲を一枚の盤にしてまたみんなに聞いてもらいたいなあワンマンまであと10日地味な準備がけっこうあります!「各々、抜かりないよう。」ドシッっと草刈正雄の声がどこかから聞こえてくるようです今月もいい月になりますよう。

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 8/20ウラニーノで2マンライブ

      8月がものすごい勢いで過ぎ去ろうとしているのでその前にまとめておこうと思ってブログをだだっと更新中8/20は下北沢club Queにてウラニーノと秦千香子さんBANDの2マンライブに参加して参りました秦千香子さんTwitter前日の19日もウラニーノで渋谷のライブがあったのですが、私めのお家の都合ということで私は出れず、キャプテンズのテッドさんがベースを弾いてくれたそうですベースだけではなくコーラスのみで1曲やりきった曲があるとかいう話も聞いて驚きました!テッドさん素晴らしい!どんなライブだったのか、客席から観てみたかったですそして20日は無事に参加することができてホッ。。と一安心オトナなセットリストを組んで望んだライブ、緊張感がたまりませんでしたもっともっと色々弾けるようになりたい!と思うような良き、刺激的な日でした2マンのお相手の秦さんバンドも本当に素晴らしくてうっとりしてしまいました歌がうまい!そしてベースを弾いていたマー君という人も気持ちの良いベースを鳴らすもので(しかもプレベ)、色んな曲をもっと聞かせてくれよ~!って思いましたそういう風に私もなりたいものです、楽屋でいい写真を撮ってもらったのでペタ!

      テーマ:
    • ドラマーをお借りして祝☆八王子ライブ

      8/6八王子ライブのことを振り返るこの日はカズヤの代わりにウラニーノ小倉氏がドラムを叩いてくれました!以前ツイッターやblogにUPしたとおり、ゴイスーなドラミングで本番もアゲアゲなライブになりましたよメンバーが揃わないとライブができない今、とても感謝致しました。加えて素晴らしいドラムに多謝なのでありました!ウラニーノHP(リニューアルしたそうです!)そしてこの日はもう一つ特別な、八王子のバンドTHE WELLWELLSの活動休止ライブでもありました!Vo.のマコ様の祝・ご懐妊ライブでしたのだお腹が大きくなって、途中痛い痛い!と言いながらもライブをやりきった母様には尊敬の意しかございません!御子を産んだらきっとすぐ復活ライブがあるのでしょうそんなことを期待しつつ無事に元気な子が産まれてきますように!八王子へは復活後二度目、マッチボックスへはようやく久しぶりに出れたわけだけど、初めてみる!という人も多く物販ではCDがよく出た日!とても嬉しいですできればもうちょっとライブやりたいかな?よりも今は、4人でわいわいスタジオにもっと入りたいかなぼちぼちですが活動の幅広げられるようにていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!↑ホラー映画みたいな顔してしまいましたphoto by.オイケカオリ

      テーマ:
  • 27 Aug
    • ガガガSP主催フェス「長田大行進曲2017」

      10/1の方に、DATSTUN320出演することになりましたー!嬉しー!1日目も2日目もメンツが濃ゆいですダットサンは2日目に参戦します!タイムテーブルは後日発表かな?寝て、待て!もろもろあって、時間は経っているがこうして一緒にライブをしよう!と声をかけてくれるガガガSPに多大なる感謝を!その御心が心から嬉しい。だから、ぶちかますぞーーーーー!!!そして、バンドで関西へ行くのは活動休止直前のJACK LIONぶりになります豊臣と関西行くのは初めて。フェスの会場は神戸だけど、大阪城連れてけとか言わないかな、大丈夫かな。10/1が今からとても楽しみであります。関西のみなさんよろしく!写真は去年4月 チェルシーホテルにて☺︎

      テーマ:
  • 25 Aug
    • ライブTRAINのリハーサル始まりました

      こんな感じでエッサホイサと。スピーカー等、機材ほぼ全て持ち込み、DIYな感じでリハーサル・準備等始まってございますひと昔前にDIYって言葉をよく聞いてたなぁ、と思いだしたのは、新宿タワレコの屋上インストアライブで曽我部恵一BANDがDIYライブをしていたことを思い出した。何もないところで機材も全て調達し、PAも、全て自分たちでやる!充実感・疲労感共に半端ないです。22日に岳南電車で行ったリハーサルはこんな感じでテレビ静岡さんも取材に来てくれはりました!ありがたい。豊臣さんは疲れきってたようですね立ち姿がもはや男性ですリハのあとはバー○ヤンでがっつりご飯食べて、みっちり打合せを。時間の経過は豊臣の髭がものがったっております打ち合わせして、やっとここで我々も流れが見えてきました!一日バタバタだと思うけどできるだけ準備をしっかりとして、来てくれた皆と戯れたいと思いますどうか楽しい一日になりますように!あと約2週間ですね。しっかり準備していきたいと思いまーす!当日は車掌コスプレもお見逃しなく。

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 8/5.6は吉祥寺.八王子へ‼︎

      こんばんはー!8月イッピは都内のスタジオをはしごして、都会の空気感じてきましたよ。お昼間はウラニーノ様とリハーサル。まだ音源としては未発表だという名曲←ほんと素敵な曲のアレンジを練り練り。。とても勉強になってしまいました。感謝。楽しかった!夜はDATSUNのリハーサル。ツイッターとHPではお知らせしましたが、なんと8/6はウラニーノのDr.小倉さまが和也のサポートをして下さるとな!ということで、ようやく日付けも近くなってきたので、ではではリハーサルはいつにしますか?と小倉様に聞いたところ、俺はリハなんかいらねーよ!と最初に言われてしまいました!しかし、どうかそこは私めらの為にお願いします一緒にスタジオに入ってください!と懇願しましたところ、最後は快く引き受けてくれました!小倉さんもスタジオ二本立て、お疲れさまでしたm(__)mそのリハーサルの様子がこの動画です。ツイッターに上げたところ大反響!豊臣に関しては無反応!小倉パワー恐るべし。うむむ、確かにこれではリハーサルなくても本番できそうですね。おみそれしました!週末の二日間、どーぞお待ちしております!チケット予約も受付中です!

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 7月後半

      ウラニーノに同行。京都、大阪、からの、次の週に単発・岡山!2人の運転のおかげでピューんと現地についてしまいました。私はいつになったら運転で人様を目的地まで運べるのだろう7月が終わりますね。ツキのよろしくない時期だったような気もするが、同じように反省も多々。同じ水瓶座の人はどうだったでしょうか?(OP豊臣のblogから占いが消えたのもなぜでしょうか?)8月がよっこらせとこちらに出向いてくれてるのを心待ちにしています下半期、グイッと上昇願いまする!

      テーマ:
    • 7月中旬

      色々重なり、楽しみにしていたライブに行けなかったけど、変えがたい時間を過ごしたと思いますそんななか、かなりバタバタと迎えた7/17は富士市で野外イベントに参加!この夏お世話になったイベンターさんには本当に感謝です感謝の気持ちと同じくらい日に焼けてしまいましたがこれも変えがたい時間となりました豊臣のトラとなってくれたロンリーペーパー三輪タケヒコにも多大なる感謝を。

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 愛について

      とか、考えています。(爆‼︎)野島伸司ドラマの最高傑作だと思っている。愛について改めて考えております。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リアルタイムにこのドラマを観てたら一体どんな思春期を過ごしていただろう。。このドラマ、台詞もさることながら音楽が素晴らしい!wikiさんから拝借主題歌 -ジョン・レノン「LOVE」挿入歌 - ジョン・レノン 「STAND BY ME」これがまたいいんだよなぁぁぁぁ。泣挿しこみ方うますぎ。センスよすぎ。泣第2話と、第5話がトラウマになりそうなくらいのお話です。そこから更に物語は続きます10年ぶりくらいに再度見直してます愛について考えてます!

      テーマ:
  • 03 Jul
    • ふじさんメッセLive!富士市

      富士酸素工業さんのイベントDATSUN320でお呼ばれして頂き一発・二発、ライブして参りましたよ!ドラムはサポートの熊くん◎地元富士市を愛する川口くんの働きかけによって色々なイベントに呼んでもらう機会が増えた2017年。新たな挑戦!という感じです。OP豊臣も本当によく頑張ってくれました!彼女のポテンシャルに底はあるのか。最近よく出ている富士市でのイベントは、ライブハウスのようにお客さんに来てもらう、というよりはお客さんを引き寄せる!ようなイメージですそしてまたイベントごとに雰囲気も違うから、さてさてどうやってライブする?!というのが毎度のテーマになっています。更に、当日ふたを開けてみなければ会場も客層も様子も分からないというサプライズ付きなもんで、なかなか心臓強くなりそうです出店の人たちに混ざって自分たちでステージセットを組み立てながら、これは露店の音楽版だなって思いました。音楽の運び屋さん。路上ライブともまた違うのは、そこに企画者さんの熱意とか思いとか期待が一緒にあること。昨日はとくに、呼んでもらったからにはこの場を盛り上げましょうぞ!!という気持ちになりましたよ。ほんとDATSUNを呼んでくれてありがとうございました!そして足を運んでくれたダットちゃんたちにも多謝!!!また遊びましょうぞ!

      テーマ:
  • 29 Jun
    • Live!

      久しぶりにdatsun320でライブしてきました。といってもドラムはサポートのシヅマグマ熊!なかなか4人揃わない現状。でも熊くんの素晴らしいサポートのおかげで今のダットさんは活動止まらずに動けております。ほんとに感謝なのであります。久しぶりにライブしたのは甲府コンビクションでした!まだ倉庫みたいだったころから出ているところでスタッフ陣とも付き合いが長い。ゆえに、楽しい。安心感。誘ってくれたココロネコとも付きあいが長いほうで、どんどん成長していく彼らの姿が眩しい!と目がくらみそうでした。。豊臣は食いたいっつってギラギラしていました。怖。豊臣が、マカオで手に入れたというフェンダージャパン?のストラトを謎にこの日使ってました。私はメンテしたてのプレべちゃんが弾きやすくてサイコーでした。ライブハウスっていいな!次回、7/2に富士市内で行われるイベントにダットさんは参加予定ですなんと2公演!セトリも変えるらしい←さっきツイッターで知った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )観覧無料。暑いと思いますがぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてまっす。

      テーマ:
  • 23 Jun
    • ライブ!

      6/20新宿レッドクロスでウラニーノのライブでした。リハーサルでまず驚いたのはベーアン&DIが超・カッコいい!写真を撮り損ねた。生音も超・カッコいい!あとは私の腕次第。。というとこでしょうかಠ_ಠまた弾いてみたいな。ということでまた出演が叶いますように!今回もありがとうございました。前々から、危機感の無さというものが一番怖いんじゃないかなと感じていながらもやっぱりそういうのはたまに忘れちゃうもので、反省を繰り返しやっていくと思うんだけど繰り返しすぎもいかがなものかと。。2048年の私、、だそうです。汗危機感もっていかな!!

      テーマ:
  • 19 Jun
    • ドライビン

      豊臣が私のブログを荒らすように自分のブログで呼びかけていたけど、、私のブログ、コメントとかイイねとかつかない設定になってますから!ほんと残念賞だわ。今度会ったら残念賞渡すわ。レシートの裏とかにテキトーに書いたやつ。あれで充分。豊臣のことはさておきわたくしは去年から、重い腰をあげようやく脱・ペーパードライバーへの道へと乗り出しましたツアーバンドという肩書きがあるというのに、恥ずかしながら運転はメンバーに任せっきりでね。一度運転してみせたら危なかったみたい?で、二度とハンドルを握らせてもらえなかった。。←DATSUN談。SAの駐車場で全然停められなくて小倉に怒られた。。←ウラニーノ談。。なことが過去にいくつかあったもんで、自分には運転は向いていないんだとしばらくまた乗らなかったけど、でもようやく今は運転楽しい!と思えるまでに。泣電車も好きだけどね。色んなひといるし寝れるし本とか気兼ねなく読めるし。でもあれだね、車たくさん乗るようになったせいか、焼けるね。肌が。とにかく焼ける。普通に日々の往復しているだけなのに、アウトドア行った?って言われましたよ。仕方ないですね、それを差し置いても車は便利!楽しい!今日は実家までブイーンとやって参りました。夜はウラニーノとリハーサルをします!明日、ウラニーノは新宿でライブなのです。送られてきた未発表曲が聴くほどスルメな曲でとても好きです。ライブでやれたらいいな!では。ウラニーノTwitter

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。