軽茶しんどろ~む公録イベント
~Project RE:スマイル~


公演終了いたしました!
沢山のご来場ありがとうございました!

本イベントは、先の東日本大震災において被災されました皆様に向けて義援金をお送りする
チャリティー要素を含むイベントとして行いました

日時 2011年7月30日(土)昼夜2回公演です。
昼の回 13:00~
夜の回 17:00~
(開場は開演の30分前より)

場所 東京スクールオブミュージック専門学校渋谷第1校舎B1Fイベントホール
住所 東京都渋谷区渋谷2-19-21
地図 http://gmap.jp/shop-8389.html


皆様からのお気持ちは、毎日新聞社を通じ日本赤十字社へと寄付されます。

$軽茶しんどろ~むのブログ

ご報告大変おそくなりました


各種関係リンク

メインパーソナリティー
一条和矢さんのブログ 『せきらら声優生活
ひと美さんのブログ 『今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

企画・協力
I&Sファクトリー
株式会社エムクリエイト
株式会社パインズ

東京スクールオブミュージック渋谷
東京ダンス&アクターズ専門学校
東京スクールオブミュージック

企画・制作
ムーンカンパニー

AD

コメント(3)