みんな一緒におめでとう♡ | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

1月から4月生まれの

みんな犬のお誕生日会誕生日ケーキをしました。

 

 

サラッと書いたけど、

1月って、もう4か月も前よね?ねー

 

 

そう。4か月も前・・。

ピーちゃん、お待たせしましたアセアセ

ごめんねタラー




{A58E1EE5-0B7A-4071-B786-9D21B097A7D4}


ピーナッツは、推定8歳くらいに、

カルビは13歳に、

ミーナは11歳に

さくちゃんは6歳になりましたハート

 

 

ケーキを焼いて

デコレーションしている間も、

そわそわしているワンコたちニコ

 

 

ずっと空を仰いで

フガフガと鼻をならしていたさくちゃんは、

片時もケーキのそばから離れませんゲラゲラ

 

 

なので、お誕生日の4ワンを代表して

記念撮影 パチリカメラ

 

 

 

 

さくちゃん、うれしそうラブラブ

 

 

このあと、8等分に切って、

7個はそれぞれのワンコたちに。

 

 

そして、残りの1個は、

お空にいるみんな犬へお供えしましたピンクハート

 

 

ピーナッツ、カルビ、

ミーナ、さくら、

お誕生日おめでとう!

 

 

どうぞみんなが元気に

健やかに過ごせますように流れ星

 

 

 

 

家7ワン&7ニャンのお家はこちら

     下差し    下差し  

伊豆の愛犬と泊まれる宿「アップルシード」

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとりんご

 

 

ワンちゃん&猫ちゃんの

「食」のお悩みすっきり解決OK

   下矢印  下矢印  下矢印

 ペット食育協会®認定の

丸レッドペット食育入門講座こちらから

開催日

●5月20日(日)静岡県三島市

●5月29日(火)名古屋市中区

●5月30日(水)愛知県長久手市

●6月25日(月)愛知県長久手市

<講師・ペット食育上級指導士 関口清美>

 

 

「ペット食育士」さんを目指しませんか?

わんわんネコペット食育士2級認定講座こちらから

開催日

●6月16日(土)&17日(日)静岡県三島市

●6月26日(火)&27日(水)名古屋市中区

<講師・ペット食育上級指導士 関口清美>

 

新講座

ぶどうNG食材講座こちらから

開催日

●5月30日(水)名古屋市中区

<講師・ペット食育上級指導士 関口清美>

 

 

 


キラキラポチっと応援ありがとうございますっ音譜

   ↓ ↓


にほんブログ村