グァム旅行 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

グァム旅行

スラマッ・マラム(こんばんは)(^O^)ノ

以前 に紹介しましたバリ旅行ですが、ご応募がありましたので紹介させていただきます。

去年の旅行プレゼントよりも前でしたので、このときはグァム旅行だったのですがグァムの海もきれいですね♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

「ホテルのプールで楽しいひととき!!」

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

「これから二人で海に入ります。グァムの海はとてもきれい」

「グァ ムは近くてとてもステキなところでした。のんびりリゾート気分を味わいました。とても感謝しています。これからもずっと利用させていただきます。ありがと うございましあt。けん と メリー



グァムはアメリカにありますね♪
グァムは亜熱帯気候で、バリは熱帯性気候で似たような気候だと思います。
ただ雨季と乾季のタイミングが違うのかな。そういえば小学校のときに習ったぐらいですね。

どちらも観光スポットなので過ごしやすいですが、文化の違いから建物の作りも違ってますね♪





今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル
今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ