北斗無双 TREASURE BOX(「キャラクターボイスクロック」、「オリジナルサウンドトラッ.../コーエー
¥13,440
Amazon.co.jp


俺わイタリア人です今フィアンセと日本語を勉強したい本当嬉くて幸せいまあすなぜなら私の夢が本当に なった。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月16日 20時52分25秒

日曜日朝はもう疲れだ。

テーマ:ブログ
みんな様久しぶり

最近仕事の為と家族もために忙しいかったからごめんね。(ノ_-。)

機能夜僕の親友の女性は由紀子ちゃんイタリアに来ました、今週だけ休みしますから色々事します。
観光と友達に会う行きます。楽しみ時間してお願いします。

僕でも仕事は12月に終わりますから新しいの探してるまた出来たら会社に働きたい、最近イタリアにアマゾンのオフィスが開けました、でも1月から始間します。
更にニュースあります僕の小学校の親友が現在を日本に居ますそれとびっくり聞きました、彼のフィアンセが日本人だから良かったね。
彼で一緒5年頃勉強しました、彼はその年代に兄でいっぱい遊びました、ゲームのお宅でしたから千台のソフツアレ持っていました、それでも嬉しいだ。彼の内部の夢は日本に行くでしたから今は誠成りました。
ダニちゃん楽しみ休みして。!!
いっぱい写真と経験してお願いします。
旅からイタリアに帰ります教えてくれね。
僕は現在は家を探してる、今年の12月の20日から新しいアパト住むに行きますでも。。。。もしアマゾンの社員なります、ミラノへ家賃の新家払います。
またわ外国に新生活始めます、僕のピオピオ一緒生活絶対したい。
彼女にいっぱいずっと愛してる。o(〃^▽^〃)oドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月10日 00時42分44秒

真マシンガの漫画

テーマ:ブログ
皆さん久しぶり
今日は仕事為いっぱい疲れだったけど少し力持っているからまたブログを書きます。
先程僕の女の親友で話しました、でも僕のインタネットケブル弱い電波ありますから会話を引き裂くどした。
それでも今日は日本語を練習向け新しい漫画を読む始まった
絶対この漫画は35年ごろ前一番の有名だった、子供と大人少年も知りました、名前はマシンがだ。・
超台人だロケットパンチでと胸ロケットがありますそれと光線のレーサで戦します。
鉄の体と工人無しだ、人間の兜虎児のです。
新式漫画だ今まで5番だけ作りました。
この写真に超台金ロボットあります。

龍拳のブログ
魔神だでも人間の真心で。
主人公の漫画とアニメも同じですそれと同じ敵仲間あります、地獄の先生dr。ヘルと軍隊のヘルもあります。
そのアニメはすごく面白いです物語と戦うは激闘素晴らしいです、更に25エピソドあります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月10日 18時11分15秒

今週の状態どですか

テーマ:ブログ
皆三久しぶり
最近からブログを書きませんでした忙しい為時間無しでしただから。。。。すみません。
でも。。。。今月から僕の生活変わります、やっと会社に戻(帰りました)しましただからめちゃくちゃ嬉しいだ。
来週末に返事を仕事貰います、疲れ様やったせ。

現在はイタリアに天気はままですけど外に行かなければならない、でも先ずは家に漫画を忘れましただから玄関の建物に行きます後。。。12時から16時まで僕のピオピオで会話します、後絵を売る為ミラノに行きます、僕の隣の家は昔の家の3枚の絵を買いたいから紹介します僕の作品かな。


昨日は僕の父の誕生日でした彼は76歳しましたけど前に会社の友達見に行く後僕の母のお祖母さんを見たい友達着きました彼女はいっぱい年前有名デサイナーアールマニの親友でした、から沢山家持っています。
イタリアに3件、フランスにまた3件、でも年上為小さい家と静か所必要だ。

だからサンレモの場所を決めちゃった、でも夏休みと三分の一年その内に住みます。
だから不動産屋で家を見つけました。
毎月の家賃は18万円だけど百五十mtだ。
 これだ見せてお願いします。
龍拳のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Trauma - 浜崎あゆみ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。