フライドポテト

ただモクモクと芋のように書いていきたいです。



テーマ:
{66015167-75AF-41FD-9672-8D0F9732BE2C}




おでかけした時早めにカイロを落としました。

誰か暖かくなりたての貼らないカイロを拾ってくれていないかという望みを持ちました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C65FBAD-02BC-45A3-9AC9-2FA1F6EC2F57}


小学生かその後らへんか、
ぴちょんくんにすごく癒されていた時期があったなぁと思い、何も考えずお湯を飲んでもらう落書きをしました。


しかし、本当はそういう時期があったなぁと思ったのは落書きをしてそれを眺めた後なので、無意識にお湯飲むぴちょんが出た事を考えると、
どうした!?という感じです。

今日も外は風が冷たくてしょうがなかったです。
刺すような寒さ!!

みなさん暖かくして下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A19D5B4-B396-4097-BD34-6706BD857BBB}


ラジオでチンアナゴのことを話していたので咄嗟に描きたくなり落書きしました。

あのこたちはゆらゆらしていてとても可愛いですね。
下にもっと長いのが入ってると思うとお茶目だな〜と思います。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。