【無料託児付】産前・産後のボディケアで健康美尻マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

無料託児付!当院は産院でも行っている信頼できる施術です。産前・産後のボディケアは絶対に必要です。骨盤ケアで健康美尻を手に入れ悩める子育ても思い切り楽しみましょう!5人ほぼ年子ちゃんのママが院長です。ベビーマッサージ、サイン講師もしております。


テーマ:

リボンお客様の声リボン


NPO法人日本マタニティ整体協会 

    東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

      代表 ひいろ ちはる   です。


お客様の声をご紹介致します。


スマイル産前にケアをした2児のママスマイル


美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

妊娠初期には、つわりがひどく、

やっと、落ち着いた頃には腰痛を発症し、

どんどん大きくなるお腹で体はつらいし、上の子の

育児もあり、「このまま、産めるのだろうか?」

と不安になりました。

しかし、マタニティ整体で体をほぐしてもらう事で

どんどん楽になり、子育てのことや赤ちゃんの事を

話して下さる先生のおかげで楽しい出産を迎えられました。

子育てもサポートしていただけるので、心強いです。



スマイル産後にケアをした1児のママスマイル


美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*


もともと坐骨神経痛があったので半ば諦めていましたが

産後、とてもつらくなり*Karoo*さんにお世話になりました。

通院のたびに痛みがなくなっていくのがわかりましたし、

何よりもエクササイズ指導のおかげで妊娠前の服が

着れるようになりました(^O^)/

先生の元気をたくさんもらった気がします。



その他

お客様の声コチラ⇒☆

こちらこそ、有難うございます。

これからも*Karoo*を宜しくお願い致します。


   ボディナビゲーター ひいろ ちはる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【無料託児付き】産前・産後マタニティ整体さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。