【無料託児付】産前・産後・骨盤矯正の整体ケアセンター東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

無料託児付!当院は産院でも行っている信頼できる施術です。産前・産後のボディケアは絶対に必要です。骨盤ケアで健康美尻を手に入れ悩める子育ても思い切り楽しみましょう!5人ほぼ年子ちゃんのママが院長です。ベビーサロン併設。


テーマ:

花自己紹介花



こんにちは(*^_^*)



私は元々、スイミングアクアビクスのインストラクターをしていました。



スイミングではマタニティー、ベビーからキッズ、大人まで。



アクアビクスでは、日本で初めて始めたスポーツクラブで注目度NO,1の仕事場でした。



そこは指導という中に、

人と関わる事が常に存在し

人は常に流動的であり、

関わる事が魅力的であり、

指導の難しさなどが楽しくて仕方ありませんでした。




そこでは毎日の一瞬一瞬が勉強で

水や健康への意識、時代の流れなどを経験します。



私の人生でまず最初に変わったのは、

妊娠、出産、育児という環境です。




美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

子供との一瞬一瞬の大切さを真剣に考えても

正解などない育児。



子育てが やりがいある仕事へと変わり

これほどやりがいのある仕事が他にあるだろうか・・・・

と感動し、子育て1本に集中して

子供と向き合う1日が楽しくて仕方ありませんでしたドキドキ



うちは5人、ほぼ年子ちゃんです。



毎年のように赤ちゃんを迎えることができママ

バタバタな毎日でしたが今思い出すと

かけがえのない思い出ばかりです。



その中でも3人目にしてベビーマッサージに出逢い、

赤ちゃんの反応、発見、感動があり、

こんなに素晴らしいなら、より深く学びたい!!と

べビーマッサージの免許を取得します。

美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*


そこからは、お話できるようになる前のベビーちゃんを対象とした

声や顔、手を使って親子でコミニュケーションがとれるようになる

サインの免許を取得します。



美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*


趣味程度に取得した資格でしたが(^▽^;)


子育てが楽しくなるものは?

自分も含め、不安を抱える子育て・・・

それなら

育児をラクに楽しむものを、たくさんのママ達と探そう!!

本気でお教室を開きますマッチョ



でも、ここで人生最大の転機を迎えました涙

それは、とてもつらい経験です。

あの、東日本大震災です。




私は一瞬で

家も、家族も、思い出も、全てをなくしました


未だに何も見つかっていません。


震災後の現地・・・・

美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

前日に父が亡くなり、子供を埼玉に残し、かけつけた妹まで・・・


母は25年もの歳月を父の介護で追われて生活してきました。



前日の出来事も、我が家にとっては転機でした。

なのに・・・・なぜ????




私達家族も東北に向かう所でした。

奇跡の今???




当たり前に来ると思っていた明日が来ないんです。


明日という日は奇跡なんです。


今ある一瞬の大切さは計り知れない、


今の今は今しかない!!



貴重な今を生きているんだ!
それなら、あれをしてみればどうだったのかな、とか、
あの時やっぱりあーしていれば、とか、
とにかく一瞬一瞬を大切に生きることへの意味、価値、大切さを考えました。


子育てに追われて忙しくしても

深い悲しみはどんどん深くなりました。



その事がキッカケとなり
癒しをもとめて
英国式リフレクソロジーの資格を取得します。

美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

その頃すでに5人の母。


そして

この先の自分?を考えていた頃、

体の不調を感じるようになりましたドクロ



体の悩み354354


●女性は出産したら体型が変わるのは仕方がない・・・・

●子育てをしているから我慢しよう・・・・

●歳をとってきたからしょうがないよね・・・・

●肌だけは綺麗にしなくちゃ・・・・

これって、ほんとかな????

他には、人に相談しずらい身体の故障・・・・

そこで1度体をリセットしたいと考えていたところで


日本マタニティ整体協会の存在に出逢います。



スゴイ!!の一言!!


女性による女性の為の整体!!


このマタニティ整体で
悩みはどんどん解決されていきました。



それまで何度か整体に通いたいと考えつつも
授乳中の体で男の人に触られるのはちょっと・・・・・

産後の体で痛いのはちょっと・・・・・



赤ちゃんがいるから行けないな・・など

産後の女性はデリケートです。


でも、1番ケアを必としている時期なんです。

車にメンテナンスがあるように

身体にもメンテナンスは必要です


そして、出産前の体に戻すのではなく

新しく体を作りだす金h肉


女性の一大イベントである出産というステージを

価値あるものに・・・・

今の一瞬を大切に・・・・と


妊娠、出産、産後、子育て、

かわいい我が子と一生ものの絆づくり、

家族の絆づくりの

トータルサポートができるセラピストになるべく


NPO法人日本マタニティ整体協会の資格を取得します。



そして価値ある今を精いっぱい生きようと


日々精進している次第です。



かわいい我が子と輝く未来へ・・・・

美と健康、夢と笑顔咲かせましょう!!



一生涯、女性ですから・・・・ういんく


【LIFE IS BEAUTIFUL】


NPO法人日本マタニティ整体協会 認定

    HPコチラ▶︎ 東京ベイ千葉幕張店karoo


美しく健康で輝く魔法を貴女に           【Real Beauty】マタニティ整体 東京ベイ千葉幕張店*Karoo*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【無料託児付き】産前・産後マタニティ整体さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。