タイトル通り、ケプリ降臨!ノエドラ入りでノーコンチャレンジ失敗しました。

ノエドラ抜きですとリューネx青ソニアで超地獄級はノーコン出来ましたが、ノエドラを入れるとモンスターのスキラゲが出来てないせいで、後半で息切れを起こしノーコン出来ませんでした…。

ロノウェとかミルとかで挑戦すれば余裕でノエル入りでノーコンクリアできると書いているサイトが多かったですが、操作時間が4秒固定でパズル苦手な自分がこんなリーダー使えるわけ無いじゃないですか…。

絶地獄級の方は挑戦すらしていません。超地獄級であんなに難しかったら、絶地獄級は自分の力では絶対ノーコンクリアできないだろうな…。

 

残念ながら今回はノエドラ入りでノーコンクリアできませんでしたが、次回のノエドラチャレンジはクリアしてみせます!


3回超地獄級をノーコンして、1回ケプリがドロップしました。確定ドロップじゃないって、どういうことですか、ガンホーさん。



スキラゲがきついですが、頑張って育成していきたいと思います。

以上、 ケプリ降臨!ノエドラ入りでノーコンチャレンジ失敗のご報告でした。