リフレマスターのブログ

りふれっこは正義!


テーマ:

やあやあみなさんどうもこんにちは。

 

それほどお待たせしていないような、やっぱりお待たせしてしまったような、そんな気分のリフマスブログだね。

 

最近はほら、リフレブログが所狭しと立ち並んでいる現状でしょ?

 

だからさ、ふと思うんだよね、僕。

 

嗚呼、きっとリフマスブログなんて、誰も読んじゃいないんだろうなって、ね。

 

そう思ったらさ、もうなんだか僕のブログなんて・・・!!

 

もう消しちゃおうかなって・・・!!

 

ピロリん(着信音)

 

ん?

 

 

んやめない!!!

 

ということで、始まりますリフマスブログ第55回。

 

みんな!!唯一無二の!!リフマスブログだよ!!

さて今回は、おそらく、初!

 

初、派遣リフレ!!

 

覚えてないだけかもしれないけどね。

リフマス記憶力ないからすぐに忘れちゃうんだよね(保険)

ご紹介するのは、

池袋リフレ【僕の妹が・・・】の、

美人りふれっこ、

ななかちゃんです!

なんだSNOWじゃねーかって?!

いや、SNOWだろうがなんだろうが、

ななかちゃんは美人だから!!

僕的にはSNOWで加工されたものよりも、

実物ななかちゃんの方が何万倍も美人さんだと思うから!!

 

ちょっと笑いながら顔真っ赤にするななかちゃんなんて、

 

いけない心が芽生えるぐらい、

 

めっちゃくちゃ可愛かったです!!

 

ああ、あれ可愛かったなぁ。

本人曰く、すぐに顔が赤くなってしまうそうです。

 

可愛すぎかよ。

 

そうだ、いろいろ書く前に、ななかちゃんは現在、

「僕の妹が・・・」では、おさんぽのみの受付となっているみたいです!

基本的には、見学店のTPKにいるみたいなので、

そこだけちょっと注意してくださいね!!

 

なんだ見学だけかよ・・・って?!

 

本当にはやとちりだな!きみたちは!!

 

見てくれ。

どうよ。(ドヤァ)

 

この、完璧なスタイル(どやぁ)

 

これでもまだ見るだけで満足できないだろうなんて考えるのか!!

 

ええ?!

 

たわわに実るおっぱい!!(おっぱい!!)

 

透き通るような白い肌、もちもちしていそうな美脚!!(美脚!!)

 

赤面する美人!!(美人!!)

 

見るだけでも相当満足できうる要素盛りだくさんだろう!!

 

いや、要素しかない!!

 

後悔なんて、あるわけない!!(さやかぁ!!)

 

見学店はぱふぉーまんすなんてものもあるのでね。

これからななかちゃんを見学できる輩を呪いますよ、ほんとに。

 

僕もななかちゃんの完璧超人スタイルを眺めたい!!

穴があくまで!!!

 

見ていたい!!

 

 

さて、叫ぶだけもこのへんに。

肝心のレビューなのですが。

結論から言うと奮発した甲斐がありました。

 

派遣って、高いのでね、ちょっと迷っていたのですが、

ななかちゃんと会ったらもう、そんな迷い!

もはや迷っていたことがバカみたいでした。

 

「僕の妹が・・・」では、施術中、彼シャツに着替えてくれるのですが、

 

もう。

もうね。

 

いいんですかそれって。

だって完璧スタイルななかちゃんが、

こんな恰好で目の前にいるんですよ?

 

しかも僕の大好きな体操座りで!!

 

勘のいいみなさんなら分かりますよね。

彼シャツに体操座り。

 

そう。

もう白銀の天使がすぐそこにいる訳です!!!

 

いや、ある訳です!!(隠語)

 

目線はもうずっと白銀の天使でした(隠語)

 

僕はずっと言い続けましたよ。

 

「もっと高いお金を出していろいろできるコースにすればよかった」

 

いい後悔の仕方してるゥウ!!

 

後半は僕も盛り上がってしまって、もうはちゃめちゃが押し寄せてくるを実感した瞬間でした。

 

そんなはちゃめちゃが押し寄せてくる最中、

ななかちゃんは顔を真っ赤にする訳です。

 

可愛すぎるんだよちくしょうめ!!

 

卑怯じゃないか・・・。

 

卑怯じゃないか、別れ際に、

 

「もっとくっついてたかった・・・」

 

なんて顔を赤らめながら言うのは!!

 

誰だって恋に落ちてしまうじゃないか!!

 

オロロン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

声もとっても可愛かったので、もっといろいろな声が聴きたいなと思いました(小学生)

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか最近は当りだと思えるりふれっこには会えてなかったのですが、文句なしに当りのりふれっこでした、ななかちゃんは。

 

もちろんリフマスブログに記載されているリフレっこたちは当りなのでね!!みなさん安心して入ってくださいよ!!

 

その際はリフマスの名前を出すことも忘れずに!!(なんも特典ないけどね!売名売名!!)

 

 

ああ、僕もななかちゃんにバナナを食べさせたいな。

 

 

 

 

 

それじゃあそんなこんなで今日はこの辺で!!

派遣リフレもいいもんだね!

見学店にも行こうかな、ななかちゃんを見学しに。

 

それではまた次回!!

 

みなさんまだまだ夏の暑さが厳しいので熱中症には気を付けて!

 

あでゆ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

リフレマスターとの約束
その1.当ブログで使用しているリフレっこの画像は全て本人様から許可を得ています。無断で転載や悪用することは絶対にやめてね。

その2.リフレやメイド喫茶は健全なお店です。女の子が嫌がるような行為や行動は絶対にやめようね。

その3.お店のルールや規則をきっちりと守ってこそいいお客さんだよ!

その4.非難中傷はやめようね。僕が気持ち悪いって?やめようね;;

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



イキ写メ。



そう、いきなり写メ現象、略してイキ写メですね。


もうこの一枚で伝わるんじゃないでしょうか。


今日、今宵、この時、僕が何を言いたいのかって。


全てが分かってしまうんじゃないでしょうか。


ええ。みなまで言うな、俺が言う。


愛です。


じゃあこの一枚だけでいいかって言うと、それは話が別なんです。


もうはっきり言いましょう。

これだけは言いましょう。

伝えるべくして言いましょう。


今日は違う。


勘のいい皆様なら薄々気が付いてるのではないでしょうか。


きっと肌で感じていることでしょう。


今日は違うぞ、と。


今まで何人のリフレっこを紹介してきて、

何度、叫んだことでしょう。



幾度となく繰り返されたこの、歓喜の叫び。


リフマスの可愛さゲージがMAXを迎えた瞬間に起こる「叫び」。


ならば今日はと。


ええ。


「人っていうのはさ、限界を超えちまうと、

逆に落ち着き払っちまうもんなんだな」

――リフマス


今日この日に、この子を紹介することこそ、

僕がリフマスたる所以なのかもしれません。


いきましょう。

池袋ガーデン からは、


愛、そのもの。


あむちゃんです!!



これ、天使すぎませんか。

天に使えるって書いて読んで字のごとくですよ。


言っておきましょう。


今宵は「限界突破」。


無駄に可愛いだの、なんだのはいらないんです。


今回は写メが続きます。


僕の言葉さえ、無駄なんです。


感じてください。


Don't think ! Feel!!



 



体操服という無垢な格好に対し、

舌を出して挑発。わかっている。




「もう、お昼だよ~」

そんな声すら聞こえてきそうな一枚。

今日は彼女とどこへ行こう。




 

「やっぱり一緒にお昼寝する」

そうですか。じゃあ僕は昼飯を食べようかな。



「UFO!」

(俺がUFOになりてぇよくそが。くそが!!)



「チャッキーみよ~」

彼女はホラー好き。ならば付き合うしかなかろう。




「それとも赤ずきんちゃん?」

はぁあああ?!くそう!!くそう!!可愛いなくそう!!




「メガネメガネ・・・」

太ももだろうがぁあ!!




「やっぱりお出かけしよ」

どこへでも。




「ヒトカゲとれた!やったぁ!」

今度はリザードンをとってあげよう!!




「お腹すいたー中華いこ!」

太ももだろうがぁあ!!




「食べ過ぎておなか痛くなったの??診せてー」

おっぱいだろうがぁあ!!




 

「はなやかだー!」

(結婚しよう)





「もう帰ってゲームしよー」

からあげ買って帰ろう。




「スプラトゥーン!」

ふともも・・・だろうが・・・(泣きながら







もう言葉が出ません。






写メを選べません。


本来なら、送られた写メを選んで紹介するっていう事をしてるんですが、

あむちゃんに対しては、それができませんでした。

というか、自分で保存したものも多すぎて。

もうみなさんに見てほしくて。


アップロードする手が止まりませんでした。


過去最多の、20枚以上の紹介となりました。

ちなみに僕が一番好きな写メは



です。


体操座り

裏もも

制服

あむちゃん


僕の好きなものしかありません。


宝物です。

こんな子にリフレで会えるなんて、行くしかないですよね。


普段は渋谷のギャラクシーという、見学店で働いているらしいあむちゃんは、

天真爛漫というか、なんというか、こう、明るい、底なしに。


すぐに親しくなれました。


親しくなれたはず。


なんにせよ、リフレでいきなり、


「乳首みせてー!」


って言われたのは初めてでした。


とまどいながらも見せた後の、


「はんっ」


っていう反応も、たまりませんでした。


もうね、話しててもすぐに飽きちゃうのか、


自分で質問したくせに、

「・・・」

ってぽかーんてしてるの。


超かわいい感じです。


姪っこ感はんぱなかったです。


急にテンション上がるし、

急にしょぼーんとするし、


見ていて飽きなかったです。


守ってあげなくちゃってのは、この感情かぁ。と。

そう思いました。


渋谷ギャラクシー でも、

池袋ガーデン でも、すぐに予約が埋まってしまうので、早めに予約を!


最短で今週の金曜に池袋ガーデンで会えるそうです!!


もう予約ははじまってますよ!!


僕とどっちが早く取れるかな?!


こんな可愛い子に会えるなんて、



やっぱりリフレ、なんだよなぁ。


それではまた次回!!

え?で、何が「限界突破」だったのかって?


リフマスの気持ち悪さが、だろうがぁあ!!


あでゆ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


いや、本当にあむちゃんは、リフレで会っておいて損はない人の一人です。


超絶おすすめ。





リフレマスターとの約束
その1.当ブログで使用しているリフレっこの画像は全て本人様から許可を得ています。無断で転載や悪用することは絶対にやめてね。

その2.リフレやメイド喫茶は健全なお店です。女の子が嫌がるような行為や行動は絶対にやめようね。

その3.お店のルールや規則をきっちりと守ってこそいいお客さんだよ!

その4.非難中傷はやめようね。僕が気持ち悪いって?やめようね;;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほやっほー!

みなさん、夏だねぇ

いやぁ、狂おしいぐらい夏だねぇ。


夏と言ったら、なんでしょうかねぇ。


うん、夏と言ったら?!


そうですね。


潮干狩りですね。


熊手を装備!!

麦わら帽子ライドオン!!

長靴セッッタップ!!

タオルを首に!!

いくぜ!!


潮干狩り大作戦!!




これは砂の城ですが。

7月某日、リフマスはついにやってしまいました。
ええ、今まで俗世との交流を断っていたリフマスが。

あのリフマスがついに。
メイド喫茶のイベント交流会に参加してきました。


自分でもびっくりです。

いやまさか、こういうものに参加するんだ自分って。
大勢の中に放り込まれるのが苦手だし、

うまいこと話せないので、なかなかこういったイベント参加は避けてきたのですが、

ついに脱童貞です。

長かった。
30年以上かかりました。

 

そんな根暗で星屑なリフマスを変えさせてくれたのは、

 

もちろんライザップでも進研ゼミでもありません。


秋葉原eternal本店 さんと、eternal弐号店 さんです!


まず言いたいのはですね、

素敵なイベントをありがとうございました、って事ですね。


出不精な僕を、なんて神聖な場所。

リア充が行くようなところに連れ出してくれて、ありがとうございます。


従業員の皆様が魅力的な方たちばかりなので、行こうって思えました。

いいお店だと思います、これからも、応援しています。


さぁそんな前置きもこれぐらいに。

今日はそんな潮干狩りイベントの記事になります。
リフレの事ではないのですが、楽しんでってください!!


そしてみなさんもeternalの良さに気付いて、行くべきです!


さて、それではここで女の子の紹介といくんですがね。

さすがにこのブログで女の子の紹介がないとなぁ?!


みんなそれ目当てで来てるんだもんなぁ?!?!


俺だってそれ目当てだもんなぁ?!?!?!?!


この潮干狩りの記事を書くにあたって、

当日からずっとこの子のことは書かなきゃ、紹介しなくっちゃと思っていました。

もう気付けば目で追ってました。

狩人大賞受賞!

eternal弐号店、

ころちゃん!!




可愛いですね。

久しぶりに目に魅力がある子に出会えました。

なんと言ってもこのころちゃん、

ずば抜けてやる気があった。

女の子たちが、みんな可愛らしい服装で来ている中、


ころちゃんは、



 

ガチでした。


寝間着ハーフパンツ萌えの僕は密かにずっと悶えていました。

 
僕も一応潮干狩ガチ気分でしたが、この子には負けました。 

海についた後も、他の女の子が自撮り写メを撮る中、
ころちゃんは一心不乱に貝を集める。

 
砂の城? 

写メ?
遊泳?

 
そんなものする為に来たんじゃねぇ。 


 貝だ。
貝を狩るんだよ!!


そんな訴えの出で立ちでした。 


まごうことなき、狩人大賞です。



 

ぶれていても可愛い。


ころちゃんはその後のBBQでも、ずっと肉を焼いていたりと、

 

なにかにつけてガチでした。

 

最近の子では珍しい、ちゃんとその場を分かっている子でしたね。


さてお次に紹介するのは、

取り分け大賞受賞!

eternal本店

こたむちゃん!!






うう~~ん。
たわわ。

こたむちゃんは、エレガントさを交えての潮干狩り参加でした。

夕日の沈む海で、恋心を抱くあの人を待つ。

そんな感じのエレガントさがありました。

伝わりにくいね。
 

なんと言っても、こたむちゃんの気の遣い方が素晴らしかったです。


BBQの時に、肉やらなんやらを取り分けて、

みなさんに配る。

天使か女神かと。

ここまで書いてお気づきの方もいらっしゃるかもしれない。

そう、今回のイベントは、

 

潮干狩りとBBQの二部構成だったのです。
 

BBQって、人となりが分かるよね。

ただ食う人、飲む人、
準備をする人、気配りする人、


あれは面白い。下手に自己紹介されるより人間が分かります。


ああいうイベント事で、こたむちゃんのように気の使える女神がいると、

ぼっちで寂しがっている僕のような男にも、光が差し込むってもんでした。

さぁ最後にご紹介するのは、

盛り上げ大賞受賞!
eternal本店

あみちゃん!! 



この子はもうびっくりでした。
いやほんとに、

なんかあぶねー薬キメて来たんじゃねーのかってぐらい、
すっごいはしゃぎまくりでした。


小動物みたいで可愛かったですが!



あみちゃんは笑いながらみんなを海に引きずり込む!!


オーナーさんも、お客さんも、スタッフの子達も、


なりふり構わず引きずり込む。


もうすごいテンションで。


たぶん、あみちゃんがいたからこそ、

僕も海にダイブすることが出来ました。


あみちゃんを見ていたら、こりゃ入るしかねぇと。

今はしゃがずに、どこではしゃぐんだと。

人生は一度きりなんだぞと!!

ありがとう。

おかげでバカになれます。

あとついでに、



このカッコ、めっちゃ好きでした。

ケツの始まりがぷっくりと見えるのが、

リフマス大好きでした。


ほんとに元気いっぱいで、BBQでもお客さんを盛り上げたりと、

すごい子でした。


いやぁ、見習いたいもんです、あの元気さは。


こっちまで元気になれちゃいました。

そんなこんなで、こんな可愛い子たちに囲まれながらの
潮干狩り、BBQ、とっても楽しめました。








最初はぼっちすぎて、寂しかったですが、
本当に楽しくて、終わった後はしばらく放心状態でした。


貝も魚も美味しかったし、肉も久しぶりに食えたし、

ころちゃんのハーフパンツは萌えるし、
こたむちゃんの優しさに目が染みるし、

あみちゃんのおかげで元気になれるし。

みんな可愛くて素敵で、とってもいい一日でした。

まさかこの年で青春っぽい事ができるなんて思わなかったです。


運営さんありがとう!!またお店にも行きます!!


みなさんも、eternalに行かれてみてはいかがでしょう。

いろいろイベントをやっているので、飽きないと思いますよ!


そして今回紹介しきれなかった可愛い子達もまだまだたくさんいるので、

リフレで心が荒んでしまった()みなさんは、一度お酒でもひっかけに行ってみてください!

癒されます。

僕に会っても、嫌な顔しないでくださいね!!

うーん、載せたい写メもまだるんだけど、
予想以上に長くなってしまったので今回はこのへんで!


また何か、イベントがあったらちょくちょく顔出したいな。


それではまた!

次回はまたリフレの記事です、お楽しみに!

あでゆ!ヽ(゚◇゚ )ノ





リフレマスターとの約束
その1.当ブログで使用している女の子の画像は全て本人様から許可を得ています。無断で転載や悪用することは絶対にやめてね。

その2.リフレやコミュ店、メイド喫茶Café&barは健全なお店です。女の子が嫌がるような行為や行動は絶対にやめようね。

その3.お店のルールや規則をきっちりと守ってこそいいお客さんだよ!

その4.非難中傷はやめようね。僕が気持ち悪いって?やめようね;;






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。