ピ-ラーブルブル

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ブログも始めたものの なかなか 時間がなく すっかり 幽霊化したブログとな


っておりますが・・・


今回 ピースのアクシデントがあり 


ちょっとした 暴走心が 芽生えてしまいました。


毎朝 じぇじぇじぇーーの日々から


8月8日    なんくるないさぁーーの シーサーとシークワーサーの国へ


ラムママに サプライズの旅を 企てました。


あれはてなマーク  町の至るところに  ラム はてなマーク  ピースはてなマーク・・・シーサーでしたーーニコニコ


いよいよ本番 クラッカー    ラムとピースを掛けて2で割った


チバリヨ  チバリヨ 〔がんばって がんばって〕 した子と  ご対面・・・ドキドキドキドキドキドキ   


ママちゃんの目から なにかしら  うるうる目  と  いい1日でした。 ウフフ


・・・ニコニコ


後は 贅沢に 夏の 沖縄で リフレツシューーー晴れ



ピ-ラーブルブル



ピ-ラーブルブル

ピ-ラーブルブル

ピ-ラーブルブル


ピ-ラーブルブル

ピ-ラーブルブル

さて 今日から 子犬の部屋づくり!!


そして 仕事です。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。