今週の営業情報
1月11日(火)~14日(金)通常営業
1月15日(土)、16日(日)定休日


寒い日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?

いきなりなぜこういう書き出しかというと、店長Showの年齢は日本人の平均寿命からいえば、人生の折り返し地点を回ったあたりになるのんですが、さすがにそのくらいの歳になってくると、けっこう体のいろんなところにガタがちょっとづつやってきてます。

特に最近ひどいのは、肩と足。肩こりは前々からあったので、今に始まったことじゃないんですが、足、特に左足太ももの付け根の関節が最近痛いです。普通に歩いたりしてる分には問題ないんですが、足を開く動作とかをするとズキンとする・・・(涙)。階段降りるときも、○本直販の膝ベルトのCMのおばあさんみたく、ゆっくりしか降りれないことがあったり・・・。

歳をとってくると、関節の軟骨がすり減ってきて、クッションが効かない状態になってくるから起こるらしくて、まあ、ラジコンでたとえると(笑)、サスペンションが壊れた状態で走っているようなもの・・・。幸い膝はまだ痛くないので、歩くのにはあまり支障がないんですが。

で、昨日薬局に行く機会があって、いろいろ薬を見ていると、こんなのが・・・。
$オリジナルギフト・記念品ならおまかせ!のGlass Hearts店長Showのブログ

関節が痛いんだから、グルコサミン&コンドロイチン飲んだらいいかも!ってことで、夕食後に飲んでみた。
でかいビンですが、1日12粒を目安に飲まないといけないので、これで約30日分。

その後いつも通り2階の自室PC前で2時間ほど座っていた後、1階へ降りていこうとしたら・・・。

えっ!痛くないし!!
膝ベルとした後のおばあさんのように、すとすと階段を下りてこれました(爆)。

ホント食事前までは痛かったんです。

グルコサミン&コンドロイチン、恐るべし!
メッチャ効きます。

もちろん、店長Showはこの薬メーカーの回し者でも何でもないので、率直な感想です。正直こういう健康補助食品の類はあんまり信用してなかったのですが、一気に認識が変わりました。

いっそ、メタバリアNEOも飲んでみようかな?

そうしたら、体重も減って、もっとラクになるかも?(笑)


店長ShowのTwitter ID・・・「GlassHeartsShow」 よければ、フォローをお願いします!!

大好評!カラフルなアルミ製iPhone3G・3GS用リアカバーはコチラ


<Xperia、GALAXY Sリアカバー、注文→即制作できるようになりました。下記カラーのうち、ご希望の色をご注文ください!1つ Xperia 3,000円、GALAXY S 3,200円です!>
☆ リアカバーのサンドブラスト彫刻希望の場合に、ご注意いただきたいこと

$Glass Hearts店長ブログ
左から、ブラック、マイカレッド、マイカブルー、ライトグリーン

$Glass Hearts店長ブログ
左から、オレンジ、パールライトブルー、ブルーバイオレット


店長Showのお気に入り! バンナイズ 301 55%は、右の「Showのオススメ」から。


AD