WCCF日記

一人でWCCF。楽しむことを目標に、使用感など。

他の記事もあるよ!(σ・Д・)σ

オススメは
3-4-1-2


テーマ:
こんにちは
明日は連休最後なのでがっつりやってこようと思います。

3チーム目を立ち上げるようなことを書きましたが、2チームで行きたいと思います。
なんでかっていいますと、2チームだとキャンペーンのデッキケースにぴったり収まるんですよね。
ちなみにハードケースはつけてません。

使用感などそろそろupしていこうかなと思っていますんでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11-12も稼動してからぼちぼちプレイしています。
過去verに比べて自分の思ったようなプレー、コンビネーションを画面上でやってくれるのでとても面白いですね。特にパスワーク系のKPにすると異常にスムーズにパスが回り楽しいですね。
今は2チーム持っていて、

1チーム目は適当チーム!

2チーム目は現ドイツ代表チーム!


です。3チーム目も製作予定なんですが、これは自分の使いたい選手をレギュレーション関係なく放り込むチーム  or   若い選手だけ集めたチームにするか迷っています。

これからはこれらのチームの紹介、使用感などがメインになってきますんで、ぜひ見ている人がいるのかも怪しいですがよろしくお願いします。

相互リンクなんかもやっていますんで、これは!!!と思う方はぜひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11-12が始まりまして、35クレほどやりました。

スターターチームでやってます。
かなり楽しいですね。対人戦だと厳しいですけど、いろいろな選手を使えて、実況なんかもいろいろ聞けて面白いです。
自分的に新verまとめてみると

①3バックでも意外に戦える。(選手の間隔を広めに)

②オーバーラップが面白い(ラフィーニャ使用してますが、ゴールパフォーマンスも見てて楽しいですしサイドを駆け上がりよいクロスをあげてくれます)

③魅力的な新カードが多い。(アザール、ジェルビーニョなど使っています。アザールはオススメです。)

ここで少し使用感

エデン・アザール

個人:4
特殊:1

使いやすいカードですね、中盤だとどこでも使えます。ルーレットなど様々なフェイントを駆使して突破していきます。トップ下がオススメです。
特殊実況はおそらくありません。ゴールパフォーマンスは走りながら胸をたたくやつです。

以上。解散。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

WCCFの規模を縮小し、1チームで遊ぶことにしました。
なので遊ぶ頻度は今まで以上に減るとは思いますが、細々と続けて生きますのでよろしくお願いします。

さて今日はマイチーム立ち上げてきました。
WBEメッシ、ATLEカニーヒア、WSSビジャの強力3TOPのチームです。

使っている人も多いのでお分かりかと思いますがメッシはMVPではなくとも強いですね。
ドリブル突破は対人戦でもとめられないし、シュートは弾丸。
病み付きになりそうですね。

しかし立ち上げ一試合目から対人戦だったからなのかチーム成績は5勝1敗2分・・・・
これから勝ちを積み上げて全冠目指します。

今日の引きは
ジエゴコスタ
メデル(ボカ)
マルダ
Aシソコ
グベルディ
イワマサ
コディン  
WSBコエントラン      でした。

それでは解散!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チーム整理して、WOMセスクとFREEのレアルチームでいくこととなりました。

しかし
レアルチームのカードが一枚足りない!!!

それは


ディマリア
!!!

今まで200クレくらいやりましたが出ない!!
しかも、お店にも売ってない!!!

どうしたものか・・・・・・
ディマリアはレアルでもかかせない選手ですので絶対手に入れたいですね。
今日お店に行ってなかったら、プレーしつつ当たるときを待ちますかね!!


それではマタ明日!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。