2011-07-22 14:05:46

ビーグレン生活(3カ月経過♪)

テーマ:ビーグレンでニキビ撃退

4月から始めたビーグレン。

気付けばもう3カ月経っていました(^∇^)

今のあたしにはビーグレンは欠かせないものとなっております♪(´ε` )

始める前は、にきびが耐えずに出来、乾燥が激しかったので、痒みがあったり、肌が赤くなったりすることもしばしば(; ̄O ̄)

始める前↓

photo:01



photo:02



今までいろんなものを試してきたけど、効果がでるどころか、悪化することが多く、にきび肌が治る事、ちょっと諦め始めていました(T_T)

今思い出しても辛い(T_T)

ビーグレンは一週間のトライアルセットから、効果が明らかでした。

photo:03




この内容で1890円てお値段も素敵!

ビーグレンのトライアルセットは、大人にきび用だけじゃなく、

美白、乾燥、アンチエイジング、毛穴

と、悩み別にあるのも魅力(^∇^)

最近ちょっと日焼けが気になってるので、美白のトライアルセットを購入し、いつものにきび用と併用しています♥


ビーグレンを使用中↓

photo:04



寝起きのお肌はしっとりプルプルだし、

photo:05




化粧のノリも良いです!

ビーグレンの10YBローション。

しっとりもさっぱりも、かなり良いです(^∇^)
この夏は、にきびケアはもちろん、美白も頑張っていきたいです(^O^☆♪

ビーグレン大好き


美容
ビーグレンのニキビケアはこちら⇒ニキビ


Phoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カーリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんにちわ

>アレって本当に効果あるの?blogさん

ありがとうございます(^∇^)

ぜひ、お願いします♥

3 ■こんにちわ


私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 ■Re:無題

>★ひーちゃω★さん

ビーグレン生活始まってるんですね♪(´ε` )

良い効果がでるといいです♥

トライアルではにきび跡までは良くならなかったけど、気付いたらだいぶ薄くなってました(^∇^)

Cセラム美容液が優れものらしいですよ!

人によってベタつくから苦手な方もいるみたいですが、使った感じどうですかー?

一週間後が楽しみですね♪

また教えてくださいね♥

お肌に会いますように( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

3ヶ月で劇的にお肌の調子が変わってるぅ~(*^▽^*)
綺麗☆★
私も綺麗になりたいなぁ~!!
ビーグレン2日目でまだよく分からないけど・・・
何かいいかも??って感じです。

ニキビセットでニキビ跡って綺麗になりましたぁ??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。