かーるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久々の更新です!

本日、遂に私の心の彼氏(全世界のユノペンの皆様、すみません・・・・・。)が、韓国にて、現役兵として、入隊してしまいました!
韓国男子たるもの、行かねばならない日が来るのは、重々分かっておりましたし、心の準備も出来てると思ってました。
でも、いざとなると、朝から悲しくて、涙こそ流れませんでしたが、何もやる気が起きなくて・・・・・。
仕事休みで良かったです!
仕事行ってたら、間違いなく何かやらかしてたとこでした(T_T)

昨日のスジュメンとの、送別会の写真見てても、ホントに仲良くて楽しそうだなぁとホッコリしました!!
{81618DC2-B531-4520-B4D9-8070D0F35F32:01}

兄さんもトゥギヒョンも可愛い(^^)
ドンへも、もうすぐですよね?

なんか、悲しくなるので皆さんの送り
記事、まだ読んでないですが、明日位から、ゆっくり読ませていただきます~~~!!

なんかね、お友達が色んな写真をラインで送ってくれて、それを見たらどれもユノが笑ってて、そして、入隊式やホジュンさんとの写真・・・・・、どんな髪型になっても、どんな服着てても、やはり、真っ直ぐで人柄のわかる、写真ばかりでした❤
ユノ、坊主頭似合うよ~~~❤
そして、かっこいい(←盲目です)

カシちゃんや、ビギの為に用意してくれたアルバムやPVを見ながら、2年間待ちます!!
きっと、私の事だから、弱音吐いちゃうかもしれないけど、ユノの頑張りに比べたらたいしたことないよね?
私も頑張って、自分なりに仕事も高みを目指して頑張るよ!
間違いなくお帰り~~~❤って言うからね(=^▽^=)
みんなで、待ってるよ~~~!!

友達たくさん出来たから、みんなで、待てるような気がします!!
しっかりしなきゃ(←自分に言ってる)

チャンミンも、あと少しで行っちゃいます!
でも、本当にチャンミンには感謝です。
おめーのためじゃねぇよと言われそうですが、東方神起の完全体になるまでの時間を短くしてくれただけで、ペンにとっては何よりも有難いから♡
チャンミンが入隊するまで、サポートも頑張ります。(ありがとねー、チャンミン)

まだ、私買ってはいたものの、T1STORYのDVD見ておりません!
ちょっと落ち着いたら、寂しさ紛れに見ようと思います。

最近は、「あなたを注文します」を見るのに忙しいしね!
あれがなかったら、もっと泣いてたと思います!
ソンアちゃんを脳内変換して、もちろん自分に(笑)
視聴の仕方がイマイチわからなくて、ようやく4日ほど前から見れる様になり、一気に見ましたよ‼️
あ~、早く大画面でみたいです(-_-)

ユノは常に私の心の支えなんです。ユノも頑張ってるから、私も頑張らなきゃ、こんな時ユノならどういう態度とるかな?なんて、常に考えながら…。
仕事で失敗した時も、子供達やユノに恥ずかしくない対応や態度で挑まなきゃという思いがあります。
本当に、好きになって、ファンになって良かったと思う瞬間が多いです!
私の誇りです(^_^)v
私の子供と言っても、良いくらいの年齢なのに、教えられることが多い…。
素敵な人だなぁ♡


そんなこんなで、夕方ネイル久々に作りました!
へんてこりんになったけど、お許しを…。

{62AF8D7E-8C18-40E8-AFB8-F47A8909194E:01}

まぁ、まんまのネイルでございます!

今週末には、久々のSMTに行く予定です!
チャミに会えるので、めいいっぱい叫んで来ます。
楽しむぞ~‼️

グダグダと、すみません!



上の写真はお借りしました!
ありがとうございます。








他のゆのみんの皆様の記事はこちらから





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。