かーるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はユノの愛しい彼!?
いやいや、可愛い弟?
あれ?なんだ?
大切な家族同然の・・・

Changmin
お誕生日おめでとう~~~♡

私も最近、ちゃたんが可愛くて仕方ないです(笑)

もう、次々にあがる女装姿
チャンス二ちゃん、シムリーちゃん(^ ^)




完全に私が負けてるのは言うまでもないですが、あの色気・・・
誰に教えてもらったの~~~?

可愛すぎる♡


この10年、ユノと一緒に居てくれてありがとう~~~!
チャンミンが居てくれてから、ユノもやってこれたんだよね!
2人で東方神起だもん!!
色々な辛いこと、苦しい事があった中、2人で乗り越えて今の2人があるよね。
ホントにいつも、前向きで努力を惜しまない二人を見ていると、私も頑張らなきゃと思います(*^_^*)

私より随分と若い二人だけど、尊敬に値します!

最近のチャンミンをみていると、色んなことが吹っ切れて、また自分のかっこいいところやいいところに気づいて、それを最大限に表に出してきている所、良いよね~~~♡

今まで、ユノの半歩下がった所にいたチャミ、なんだか急に大人になって追いついて来た感じがもう、頼もしくて・・・(泣)

お母さん、もう嬉しいよ♡
↑お母さんじゃ無かったわ!!


私、ユノペンですが当然チャミも大好きでございます!
ビギなので当然ですよね(笑)

これからも、二人をいつまでも応援して行きたいと思っております!


私のWITHツアーはまだまだ始まって居ませんが、二人のいつも以上のイチャコラはあるんでしょうか?

まり、見てしまうと面白くないかと思い
ガッツリとはブログ巡りはしておりません!!

京セラと4月のドームしか行けませんが、楽しみにしております!


ユノ誕に引き続き、チャミネイルも作りました!

自分の爪用に作りましたが、はたしてツアーに付けて行けるかな?      

シムリーちゃんも作ってみたけど、似てなくて泣ける・・・
その、画像はこちら




             

絵も描いて見たけど、恐ろしく似てなくて笑える~~~(笑)

お目汚し、失礼いたしました!

シムリーちゃんの写真はおかりしています。
ありがとうございます!


他のゆのみんの皆様の作品はこちら
http://yunomin.seesaa.net/s/article/379551519.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。