かーるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ!
今年初?のアップです(笑)
もう、2月になっちゃってます・・・!

1月から、ネイルと別の仕事はじめまして、忙しかったのぅ・・・(泣)
↑(単なる言い訳だよ)

子供達の学費稼ぎに行くために、頑張っております(笑)
↑(ホントはユノのライブに会いに行くためかも?)


それは、さておき

ユノ~~~♡
センイルチュカヘ~~~♡
大好きだ~~~!
↑誰も聞いてないよ・・・

あ~~~、とうとうユノも本国では、30歳になってしまったのね~~~!

いや、ここは日本の歳で押してみましょう(^ ^)
29歳おめでとう~~~♡

すっかり、大人になっちゃったね( ´艸`)
いいの、何歳になっても、素敵なユノで居てくれるに決まってるので、問題なし!!
ユノが年取っても、なんとなく予想がつくし、ナイスミドルになってくれるもん♡
(少し、私の願望も入ってる?)

今でも、あんなに色っぽくてエロいのに、
もっとなんて・・・どうしたらいいの?
誰か助けて~~~(泣)

そうなった時は、シムにまかせよう・・・

(私が心配しなくても、彼はちゃんとしてるよ!)

また、話がそれちゃった(T-T)


なんせ、小話はとんと書けないので、絵とネイルだけ・・・

なんか、1本足りませんが、時間なくてお粗末様です(*_*)
シムは、買い出しに行って戻って来ないので、シムの誕生日に登場させます(笑)

18日は仕事休みにできなかったので、それまでにがんばろう(*^_^*)


今日から、ライブですね~~~!
もう終わって、ツイがあがってるだろうなぁ!!

早く見に行こう。

では、今年もよろしくお願いします♡







左から2番目のネイルは、T1STORYのユノの衣装を真似たんですが、うまく発色が出なくて・・・!
また、シムの時に違う技法でやってみます(^-^)V

お目汚し失礼しました。




他の、ゆのみんの素敵な皆様の作品は
こちらから
http://yunomin.seesaa.net/article/413580692.html
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。