かーるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久々のお題です!
私、すっかり冬眠しておりました!
体の方も、年々成長しております(笑)


髪という事で、思いつくのはムソク様しかありませんでした・・・!
もう、ムソク様の黒髪たまりませんよね♡

ユノってどんな髪の色にしても、髪型にしてもなんでも似合うんですよね~~~!
私が今までで、イマイチかなと思うのは昔のツンツンヘア位かな?
↓これね

もっとツンツンのがあるんだけど、見当たりませんでした(泣)

あと、5人の頃の何を目指してるのかわからないトライアングルかなんかの曲の時の姿(笑)

チャミも基本なんでも、アリとは思いますが、やはりストレートかゆるいWAVEくらいの髪型が好きです!(イケメンはなんでも似合う)
木婚の時のチリチリはちょっと苦手かも(笑)
Sweatの時のはOK←何様だよ

今日はSMTなのに、私はお留守番組です!
ライブビューイングも諦めたの~~~。
ファンミに気持ちよく行かせて貰うため、今回我慢しました!
まあ、家族には当然まだ言っておりません・・・!

ユノチャミ、久々のツーショット♡
ユノも益々スレンダーになり、色気ムンムンです~~~!
早く記事が上がるのを待っております(^ ^)

今日はこのチャミ見れるかな~~~?


画像はお借りしています!
ありがとうございます!

できれば、ユノとのツーショットお願いします♡


ムソク様と昨日の空港チャミのつもりです(^ ^)




イメージ画像はこちら





お話はまたの機会に(笑)
↑書く気ないだろ(はい!書けません)

お話は他の素敵な皆様にてよろしくお願いします
こちらから
http://yunomin.seesaa.net/article/406406825.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。