みんなの姐さんくらもとゆりか いいとこどりLIFE

年齢のせいもあるけど、働いていた頃も専業主婦になった今もなんかしらあてにされる気質。オットの友達にも「姐さん」と呼ばれる始末。可愛いが小憎たらしい姉妹の世話をしながら「3行お告げ」で他人の思考を斬る毎日。

ベルくらもとゆりか 提供メニューベル


優しい色彩のパステルを削って指でくるくる

20時間で24枚のアートを描いていきます

修了すればワークショップの開催もできます

流れ星パステル和アート準インストラクター養成講座


日頃のイライラ‼︎3分で1コ取り除いちゃいましょ
遠隔だからおうちに居ながら受けられます
流れ星マインドブロックバスター遠隔セッション

目標達成やお悩み解決へのヒント
もらっちゃいませんか?
流れ星ENMAカードセッション〈対面・遠隔〉

講座終了と同時にカードセッションが可能‼

相手の中から答えを引き出す使い方を学べます
流れ星創造的無意識活性化コース目覚め1(旧ENMAカードリーダー養成講座)
創造的無意識活性化コース目覚め2(旧フォーカスチェンジ)


言葉にならない気持ちをパステルで表現‼︎
スッキリしてなりたい自分や叶えたい夢に向かうお手伝い
流れ星夢の架け橋アートセラピー


あなたのココロの移り変わりをパステルアートで表現

やりたいこと、行きたいところをENMAカードでハッキリさせ

踏み出す勇気をブロック解除が後押しします
流れ星weatherforcast of mind

物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる
側面を助けてくれる育みの神、お渡しします

流れ星アバンダンティア・アバンダンス・レイ

パステル和アートのワークショップなどのリクエスト開催もできます


パソコン、スマホからのお申し込みは
右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/
携帯でのお申し込みは
右矢印https://ws.formzu.net/mfgen/S1819979/

テーマ:
おはようございます


くらもとです



いつもお読みいただき
ありがとうございます



昨日から風邪でダウンしております

レッスンは何とか出来たのですが
家事がままならず

晩ご飯はオットにゴハンを炊いてもらい
お味噌汁を作ってもらい

洗濯も全てお任せしました
(まぁこれはいつものことなのですが…)



「さっさと薬飲んで歯ぁ磨いて寝る‼︎」
と言われて

子ども達と一緒に寝かされました


おかげさまで
少しはカラダが軽くなりましたが

関節ギシギシで微熱あり
完全復活にはまだ時間がかかりそうです




ではそろそろ告げりましょうかね
{C8D5A1D4-12B5-45BC-8628-E8EC1433481C}





私のぶった斬りツールの1つ
ENMAカード



白は言葉
黒は質問





無意識を意識化して
思いこみをはずし


問題の解決や
目標への一歩を
踏み出しやすくします


その場では感じなくても
後々ハッとする瞬間を迎える方も
少なくないとか



ワタシは毎日?^_^;
「3行お告げ」という


その日引いたカードから降りてきた文を
みなさんにお伝えしております


今日引いたのはこちら

{07309C74-10EC-4760-9755-A9F92B118C99}


「自由」


自由とはどんな感じでしょう?


ココロが軽くて楽しい?
ココロがそわそわして落ち着かない?


選びたい放題でワクワク?
選ぶものがありすぎて迷ってしんどい?


カラダが思い通りで動きやすい?
どこにも着地出来ずふわふわで落ち着かない?


あなたの自由の心地よい配分を
検証してみましょう



そして今日のお告げはこんなん




今日も一日おきばりやす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



オット、朝から洗濯や犬の散歩など
全力でやってくれたのですが
引っかかったひと言が…


「今日オレ夜飲みに行くから
子どもらと先に寝ときや」


人によっては
優しいと感じるし

人によっては
優しくないと感じる



今日の私は
「優しくない」を
選択していました


体調を崩してしんどいのに
飲み会優先するのか〜


子ども達も大きくなり
手もかからなくなったし

言っていることを理解してくれるように
なりました

病院に行くほどでもないから
大丈夫やろ、大人なんやし」


そういう思いもあって
その決断をしたのだと思います


そのために家のことを
がんばってやってくれたのだと
感じました


それは確かにありがたいし
感謝すべきところですが


私が心配じゃないの?

のキモチが勝ってしまいました


カラダが弱っていると
ココロも弱くなる

だから時にそんなキモチも
出てくるわけです



でもそれをごまかさず
その自分に「そーだよねー」と
共感してあげて

じゃあ穏やかになりたいなら
どうしようか?

を相談して過ごし方を
決めていきます








くらもとゆりかの持つスキル
ブロック解除やENMAカードは

あなたの思考くせを変える
お手伝いが出来ますよ





ベルくらもとゆりかの提供メニューベル

優しい色彩のパステルを削って指でくるくる

20時間で24枚のアートを描いていきます

修了すればワークショップの開催もできます

流れ星パステル和アート準インストラクター養成講座


日頃のイライラ‼︎3分で1コ取り除いちゃいましょ
遠隔だからおうちに居ながら受けられます
流れ星マインドブロックバスター遠隔セッション

目標達成やお悩み解決へのヒント
もらっちゃいませんか?
流れ星ENMAカードセッション〈対面・遠隔〉

講座終了と同時にカードセッションが可能‼

相手の中から答えを引き出す使い方を学べます
流れ星創造的無意識活性化目覚め1

(旧ENMAカードリーダー養成講座)

創造的無意識活性化目覚め2

(旧フォーカスチェンジ)


言葉にならない気持ちをパステルで表現‼︎
スッキリしてなりたい自分や叶えたい夢に向かうお手伝い
流れ星夢の架け橋アートセラピー


あなたのココロの移り変わりをパステルアートで表現やりたいこと、行きたいところをENMAカードでハッキリさせ踏み出す勇気をブロック解除が後押しします

流れ星weatherforcast of mind

物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる
側面を助けてくれる育みの神、お渡しします
流れ星アバンダンティア・アバンダンス・レイ




パソコン、スマホからのお申し込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/



携帯でのお申し込みは
https://ws.formzu.net/mfgen/S1819979/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ENMAカード」 の記事

テーマ:
おはようございます


くらもとです



いつもお読みいただき
ありがとうございます


今朝はキッチンの洗い物もそのままに
姉妹をチャリに乗せて雨の中
送ってきました


というのも長女が遠足で
幼稚園の最寄駅集合だったから

次女はバスでもよかったけど
出たついでに銀行行ったり
用事を済ませちゃいたい


それなら次女も幼稚園に送って
ひとり時間をいっぱい作っちゃえ


という選択をしたわけです


そしたら銀行にもスムーズに
行けたし

神社で長女の遠足が
安全で楽しく終わるようお願いも
出来ました


次女のバスの時間や
オットの出勤時間を気にしながら
慌てて銀行をまわるより

キモチはとてもラクだったわけです


雨に濡れてもね





ではそろそろ告げりましょうかね
{C8D5A1D4-12B5-45BC-8628-E8EC1433481C}





私のぶった斬りツールの1つ
ENMAカード



白は言葉
黒は質問





無意識を意識化して
思いこみをはずし


問題の解決や
目標への一歩を
踏み出しやすくします


その場では感じなくても
後々ハッとする瞬間を迎える方も
少なくないとか



ワタシは毎日?^_^;
「3行お告げ」という


その日引いたカードから降りてきた文を
みなさんにお伝えしております


今日引いたのはこちら
{F89E49AF-48DA-41BE-B25A-BEAD18625B83}

「選択」


あはは、まさに今朝のワタシやん

起きてからたくさんの選択をして
人は過ごしているわけです


何も変わらない日常でも
それはあなたが選びとっているもの

それを意識していないだけ


会社いや?
起きなきゃいーじゃん
休めばいーじゃん


料理作るのいや?
外食したらいーじゃん
デリバリー頼むとか買ってこりゃ
いーじゃん


「でもさぁ…」


なんなの?


そう出来ない、いえ、しない理由は
あなたが選んでいる


誰かのせいやと思っても
その結果になることを決めたのは


あなたなんです




そして今日のお告げはこんなん

傘を忘れた好きな人と
思いがけずに相合い傘
肩が濡れるのはあなたが選んだ幸せ



今日も一日おきばりやす











くらもとゆりかの持つスキル
ブロック解除やENMAカードは

あなたの思考くせを変える
お手伝いが出来ますよ





ベルくらもとゆりかの提供メニューベル

優しい色彩のパステルを削って指でくるくる

20時間で24枚のアートを描いていきます

修了すればワークショップの開催もできます

流れ星パステル和アート準インストラクター養成講座


日頃のイライラ‼︎3分で1コ取り除いちゃいましょ
遠隔だからおうちに居ながら受けられます
流れ星マインドブロックバスター遠隔セッション

目標達成やお悩み解決へのヒント
もらっちゃいませんか?
流れ星ENMAカードセッション〈対面・遠隔〉

講座終了と同時にカードセッションが可能‼

相手の中から答えを引き出す使い方を学べます
流れ星創造的無意識活性化目覚め1

(旧ENMAカードリーダー養成講座)

創造的無意識活性化目覚め2

(旧フォーカスチェンジ)


言葉にならない気持ちをパステルで表現‼︎
スッキリしてなりたい自分や叶えたい夢に向かうお手伝い
流れ星夢の架け橋アートセラピー


あなたのココロの移り変わりをパステルアートで表現やりたいこと、行きたいところをENMAカードでハッキリさせ踏み出す勇気をブロック解除が後押しします

流れ星weatherforcast of mind

物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる
側面を助けてくれる育みの神、お渡しします
流れ星アバンダンティア・アバンダンス・レイ




パソコン、スマホからのお申し込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/



携帯でのお申し込みは
https://ws.formzu.net/mfgen/S1819979/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます


くらもとです



いつもお読みいただき
ありがとうございます







早速告げりましょうかね
{C8D5A1D4-12B5-45BC-8628-E8EC1433481C}





私のぶった斬りツールの1つ
ENMAカード



白は言葉
黒は質問





無意識を意識化して
思いこみをはずし


問題の解決や
目標への一歩を
踏み出しやすくします


その場では感じなくても
後々ハッとする瞬間を迎える方も
少なくないとか



ワタシは毎日?^_^;
「3行お告げ」という


その日引いたカードから降りてきた文を
みなさんにお伝えしております


今日は1日をハッピーに過ごすヒントを
まずは龍神カードのお伺い

{DD41F1AA-ED73-449D-9C88-D84561CA92EF}


「12.青龍」

やる気が出ることをしていますか?

もしやる気が湧かないから
本当にやりたいことを我慢していないか
自問してみましょう

今やりたいことをやっている人は
もっとスピードアップを

進めてOKのサインです


そしてそのために必要な言葉を
ENMAさまにききましょう
{301025AD-1CAB-4AB0-98A9-C056FDB7157E}


「受容」


…さて、どういう解釈を
されますか?



そして今日のお告げはこんなん


受け容れるべきは
自分の外にあるものばかりなのか?
まずは内なるそなたの火を輝かせよ




暑い日が続きますので
熱中症にお気をつけくださいね



ちなみに昨日は
次女の誕生日でした

希望のロールケーキが
一軒目で売り切れ


二軒目は定休日が変わっていて
閉まっている…


三軒目も売り切れ


四軒目でようやくゲットしたのですが
一軒目で買おうとしていたものと
同じ位の価格なのにめっちゃ豪華
{406F91E2-B71D-463C-B93C-BD7EE6936A90}

そしてホンマに美味しかった


これはきっと
マインドブロックバスターあるある
なのですね











くらもとゆりかの持つスキル
ブロック解除やENMAカードは

あなたの思考くせを変える
お手伝いが出来ますよ





ベルくらもとゆりかの提供メニューベル

優しい色彩のパステルを削って指でくるくる

20時間で24枚のアートを描いていきます

修了すればワークショップの開催もできます

流れ星パステル和アート準インストラクター養成講座


日頃のイライラ‼︎3分で1コ取り除いちゃいましょ
遠隔だからおうちに居ながら受けられます
流れ星マインドブロックバスター遠隔セッション

目標達成やお悩み解決へのヒント
もらっちゃいませんか?
流れ星ENMAカードセッション〈対面・遠隔〉

講座終了と同時にカードセッションが可能‼

相手の中から答えを引き出す使い方を学べます
流れ星創造的無意識活性化目覚め1

(旧ENMAカードリーダー養成講座)

創造的無意識活性化目覚め2

(旧フォーカスチェンジ)


言葉にならない気持ちをパステルで表現‼︎
スッキリしてなりたい自分や叶えたい夢に向かうお手伝い
流れ星夢の架け橋アートセラピー


あなたのココロの移り変わりをパステルアートで表現やりたいこと、行きたいところをENMAカードでハッキリさせ踏み出す勇気をブロック解除が後押しします

流れ星weatherforcast of mind

物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる
側面を助けてくれる育みの神、お渡しします
流れ星アバンダンティア・アバンダンス・レイ




パソコン、スマホからのお申し込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/



携帯でのお申し込みは
https://ws.formzu.net/mfgen/S1819979/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。