假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます!!


昨晩は予定通りに金スマの

収録がありました爆笑



しかも中居正広さんから


差し入れの寿司弁当を

いただきました爆笑



{129237BF-1427-482A-B4AB-3C5140F0151D:01}



ほんとうに美味しい折り詰めの

お寿司でした!!キラキラ


中居正広さん、ご馳走様で~~すラブラブ


後ろの赤の100人や

スタッフ一同にまで

差し入れを頂きましたおねがい


中居正広さんの優しさに

ほんとうに泣けてくるよ笑い泣き


{955EDBF7-8A4B-4ACB-9274-9EA375BC4BF4:01}


お寿司の折り詰めはこんな風に!!


オンエアーを皆様楽しみに

していてくださいねラブラブ

次回はディーン フジオカさんの巻きキラキラ



さて大寒波がおしよせてる

ようですねびっくり



どうぞ、皆様くれぐれも

お気をつけくださいねラブラブ


ではでは皆様、今日も

素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブルンルンキラキラルンルンピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

假屋崎省吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み