假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます!!


昨晩はほんとうにビックリ

しましたねびっくり


SMAPの五人のメンバーが

スマスマの番組の冒頭で

急遽、生出演されて!! 


メンバーひとり、ひとりの言葉で

画面を、通して語ってくれてラブラブ


解散回避、ホッとしました!!


「これからはただ前を見て進みたい」


結成25周年の

この記念すべき年の始めにね!!


思い起こすと、中居さんとは

金スマでご一緒させていただいてから

はや15年になります!!


スマスマやスマステ、

コンサートなどで

あれこれメンバーの皆様とも

お目にかかる機会もありました!!


これから、さぞかし大変な

ことと思います!!

でも自分の進むべき道を

見失わないで頑張っていただきたいと

願っています!!ラブラブ



今週末にはまた金スマの収録で

中居さんにお目にかかります!!


人生いろいろですね爆笑


生きていくのって、つくづく

ほんとうに大変って思いますてへぺろ


でもそれを乗り越えて

いくのが人生ですねてへぺろ




今朝は昨日、明け方に撮った

我が家にしんしんと降り積もる

雪の画像をご覧くださいね雪だるま






今日はすっかり晴れ渡って

気持ちのいい朝になりました爆笑


てなことで、ではでは皆様、

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブルンルン!!キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

假屋崎省吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み