「クドわふたー」終了(多少ネタバレあり) | 日々気分の赴くままに

「クドわふたー」終了(多少ネタバレあり)

批評空間で平均点65点てなってたけどもうちょい高くてもいいんでないかい? と思ったね。


FDだからボリュームはそんなに、というか、wahter編(修学旅行の事故がなかったという世界)のあとafter編(リトバス本編refrein後にクドと結ばれた世界?)が始まるんだけほぼシナリオが同じだからスキップスキップw


ahter編は正確にはafter(ここまでほぼwafterと同じ)→way to the mile high→Girl's pin→Icalus→BADEND√のみ?LiarGameと進みます。


正直なところ、







話重いー(ヽ´ω`)








after後半はほんとwafter編のあの明るさはどこへ消えたのやらというくらいシナリオ重いw


まぁこの辺はプレイして感じてくだされ。


あと先にtureエンドを見たためワタクシBADENDを見ておりませんw


以前書いたようにハッピーエンド至上主義なので話が重かっただけにtureエンドがよかったのでBADを見る気になれません・・・。







さて、気になったのはシナリオかなり目立つ矛盾がそこそこあったこと。


特に気になったのはクドと一緒に学校の裏山へ二人で「歩いて登った」とあるが帰り道は「昨日と同じように自転車で二人乗り」ってオイwww


まぁそのあたり以外はおおむね満足な出来かと。


なお他のリトルバスターズメンバーは話の中にはちょこちょこ出てきます。


だが唯湖と謙吾はテキストにすら名前出てこなかったと思う・・・。







とにかく「クド」ありきのFDなのでリトバスファン向けというよりはクドが好きという人向けかなといった作品ですね。


あぁ、あと一応佳奈多ファンの方にも勧めとくwww


以外に惚気る佳奈多とか見れて佳奈多スキーの自分はそこでも楽しめたw


点数的には70~75点、クドスキー補正が入れば+5点といったところでしょうか?






ふぅ、コレで積みゲがあと3本まで減った・・・


メルト発売までにもう1~2本は消化したいなぁ。