ニホンの真ん中から「好きだぞ!」 更に小声で山下智久萌え萌えブログ♪

不器用な生き方がカッコいい…そんな
山下智久をまるっと愛してます。


山下智久強火ファンです♪
パーツマニア、色々なフェチが
増え続けています。
山Pヲタの、イタいブログですが
よろしくお願いしますm(__)m
NEW !
テーマ:
こんばちわパー

















今年もあと、半月となりましたん❄

あっという間…
いや、そうでもないかなww








何気に今年は春から
少し仕事内容が変わって、、
マネージャー業務のような感じを
やらせて戴いてますアセアセアセアセ





今までは、自分だけの感覚と
都合で仕事していたのに

春からは、沢山の人との係わりの中で
群の中の自分というものを
強く強く意識した年でもありました。






日々勉強でしたな
実務の中で学んでいくみたいな感じですかね




時には注意したり
嫌なことも言わなければならなかったりして





平和と平穏をこよなく愛すぷりん氏としては
不本意な場面に出くわす事もあった8ヶ月だったかな





山Pによると、、
ツラい思いや失敗した時こそ成長する時


成長してるかなw














山下智久というアイドルが
私の中に居続けているおかげで
思考の回避能力がドラクエ並みに上がっていますw



宗教のように心の支え、心の拠り所となり
波立つ海もすぐさま凪へと






パグ犬のようにシワの寄った眉間も
山下智久の画像や雑誌の前では

まったりとしたスヌーピーにルンルン












今朝のsound tripperでは

【Glory】栄光、名誉、成功の絶頂
ということで…。



ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞のお話
改めて山Pの口から語られる受賞の喜びは
なんと、格別なんだろうと思ったよ



コードブルーはスタッフ&キャスト
見てくれた人も含めて盛り上がって
いい具合に着地したよね






主演とは言わないんだよね、山Pって。
チームにこだわるんだよな




そういうところも、男っぽくて
グッとくるけど、、






山下智久が主演だから成り立ったドラマだし
お父さんのような安心感とラスボスのような存在感



ツンデレとギャップ萌えが
フライトスーツ着てるみたいだった!!!





ホント誇らしいよハート








耐えて耐えて耐え抜いて
色々なタイミングを引き寄せたのも
山Pの人間力だと思うから




2017年はまさに、忘れられない年だ!!!!!!








この状況がキセキの連続だよ

ありがとう❗❗山下智久ピンクハートラブラブ
俺は何も言って無いアセアセアセアセ








6話より

冴島が復帰しているとは知らずに
緋山と白石が冴島の話しをしていて

冴島が居ることを知ってる藍沢が


「お前ら、よくそんな事言えるな
なぁ、冴島」


冴島が、ムカついて嫌みを言うシーンで
白石、緋山はそそくさと退出して
藍沢だけが取り残され
冴島のキツい視線を一手に受ける藍沢先生が笑える








え?俺か?
藍沢、とばっちりww











奏を見つめるシーンがガラス越しで素敵ハート










後遺症が残ってしまった奏に
本当の事が言えずに苦悩する藍沢先生が
マジでカッコいい!!!!!!









ドクターヘリ要請が入ると
お顔がキリッってなるとこ、大好きハート












『君の瞳の中に見えた丸くて青い星』



これを聞くとFUTURE FANTASYを思い出す
ファンに向けて歌ってくれた楽曲





山Pのブルースハープと
山Pの煽りと、ファンの歌声
一体感あるライブ

願わくば、もう一度感じたいな


















私…やっぱり山Pが好き
山下智久の音楽が好き
演技が、声が堪らなく好き。

まるっと愛おしい
恋しいよ











冴島、押し退けて
電話当てたいハート







白石と目を合わせて
救急バッグを受けとるシーン、めっちゃカッコえぇピンクハート



皆さま、、寒い日が続きますが
風邪引かないようにね





おやすみなさい星空


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「超独り言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。