今日 かわいい子犬が やってきましたラブラブ


まだ生後2か月なんですが~すでにデカい苦笑


どんなおもちゃを買ってあげようか音譜楽しみだなー(*´▽`*)














AD
せっせと 作り始めて4日目です音譜

穴掘りから始まりスコップ だんだん形ができてきましたわくわく


出来上がると ここに可愛い子が登場するので お楽しみに~~ にやり









AD

ふ~ちゃんの寝姿

テーマ:
ゴールデンウイークの帰国ラッシュがようやく落ち着き顔文字


事務所でお留守番の子供たちのもとへ 戻ってみるとぉ


こんなかっこで お昼寝中でした~ラブラブ

AD

れおんくん骨折

テーマ:
パーキングキッズのれおんくん

お使いを頼まれて 了解パーっと 元気に出かけて行ったのですが・・・


なかなか戻ってこない・・・


心配していると 警察からの電話がなり ガーン

車の陰から 飛び出して 車と衝突クラクラ


幸いにも腕の骨折だけですみましたが、5メートルくらい飛ばされたと聞いたときは 生きた心地がしませんでしたううう

今は 退院もでき お家でのんびりしています顔文字