ブログ移転のお知らせ

テーマ:

http://karis1218.blog77.fc2.com/


FC2にして見ました


アメブロの画像投稿容量うpの課金がきれたのでついでに心機一転みたいな感じみたいな


リンクしてくださってる方はお手数ですがリンク先変更お願いします

AD

動画作成

テーマ:



初動画@zoome




やってしまった


日ごろからいろんな動画を見るのが好きだったんですが、いろいろ見てたら自分も作りたくなった!

まぁ衝動的に作ったのでいままで適当に撮ってた奴から適当に選びました


zoomeの投稿は有料ってことでWMも買って課金もしたことですし(月100円)、今後もちょくちょく上げていこうかなーと


改めてこうやって自分の動画をみると、なんでここでこんなことしてんだ、とか逆になんでやらないんだ、とかいろいろ見えてきますね


日々意識しながらPvやりつつ動画とって他の人の参考になるような動画を作れればいいなと思います



余談ですが・・・動画編集とかエンコとかなんやらもう難しすぎた・・・今日学校帰ってきてから家庭教師の授業と0時ドレドギ以外ずっと動画編集・・・

しかも動画自体は昨日のうちにできてたから今日やってたのはエンコード

なんか再エンコードされないようにサイズやらビットレートやらコーデックやらなんやらもうわからんwww


まぁ一度設定したら後は楽でしょう・・・たぶんきっと



さてドレドギ


カリスのAion奮闘記inジケル天


はーい見た瞬間うわぁとかおもいましたー

キル数は負けてると思う


とりあえずソード一人キャプって倒して、その後スピやって、蘇生させないためにチェーンやって残りのソードって順番でやったとき倒せたのかな?

ちょっと記憶曖昧


今度からはドレドギの動画もちょくちょくとろうかな・・・

前撮ってたりしたんだけど最近めんどくさくてとってなかった



そしてノルマとか完全に放置になってます

サブキュア育成楽しいデス


ではまたー

AD

ゲーム禁止令

テーマ:

かてきょー「明日からゲームは一切禁止な」


俺「あ、はい。」


というわけでゲーム禁止令が敷かれました、昨日


今日は普通にAionしてました


俺からゲームをとったら何が残ると言うんだああああああああああああああああああああ


なんか泣きたくなった

いやいろいろと残りますよ?うん、きっと


まーなんか無駄に進学校なんか入ったせいで周りが皆やれ京大やら阪大やら神大やら挙句東大やらレベルの高い会話が飛びかってますがー、俺は別にそんな大学には興味ないので・・・

自分の楽しみ削ってまで勉強したくないですはい


大学には行きたい、心理学を学びたい、浪人はしたくない、大学ならどこでもいい


いまのとこ進学に関しておもってるのはこれだけ

まぁあとは学校では全く勉強せず、放課後残って自習なんてしてたら気味悪がられるような生活を送りつつ、京阪神とはいわないまでもそこそこの大学に受かる、的な

必死に勉強してた奴ざまぁみたいなそんな性格悪い夢を持っております


中学時代は高校受験のため、高校では大学受験のため、大学では就職のため、社会に出たら老後のため、とか将来をみすえるのもいいけどやっぱり今を楽しまないと!!

まぁ勉強が楽しいんだとか言う変態が優勝なのは間違いない


なにがいいたいかっていうと、てきとーにべんきょーしてあとあそぼーぜってこと

まぁ家庭教師の言うことも一理あるし、課題が出されるみたいなので、それをこなしてからゲームすればいいとおもう、うん


まぁそれでも3年間ずっとさぼってきたわけですが、今日早速課題として出されたセンター過去問2007英語本試験を受けたところ139/200でした

平均は131かな

うん、平均越え

第二希望の国公立の大学は6割5分とればいいらしいから今の時点で英語だけで言えば大丈夫!

まぁそんな絶望的でもないってことで勉強のモチベも若干上がりました

あ、クラスの奴らは普通に160とか170とかとります、はい


そういえば今日、某六角形なクイズ番組にうちの高校が出場してました


まぁ1個下の女子グループとか誰一人しらないんですけどね、なんかでも見てて面白かった

結果なんか優勝したってことで、○島よしおが校門まできて謝りにきたらしいです


ちゃんとした時間に登校した友達は土下座の写メもってました

俺は遅刻したのでそんなんしらなかったですwww

文化祭の時に校長がその話に触れた時に初めて知りました



だーいぶながくなった、あとドレドギも書きます・・・w


今日の0時かな、ついさっきの
カリスのAion奮闘記inジケル天

スペル2にボウ、うん

まぁ盾がいないだけましなのかなー

それでもこれだけ後衛がいるとどれかがフリーになっちゃうかな。。。

クイックネス時の魔スペル×2は鬼過ぎる

普通に蒸発した

やっぱスペル相手にする時はスリスト見てから出てったほうが安定するかなー

最初の方普通に1タゲおとすことしか考えてなくて前でてっちゃってスリストもらってた

んで、後ろの方下がってスリストみてからでていくと、割と勝てた気がした

てかこれ野良なのかなークイックなのかなー

きっと固定ではないとおもうんだけど・・・

こっち固定で負けるとかねー悔しいです


では今日はこのへんでー

AD