テーマ:ブログ
2008-01-14 14:03:53

カリンはママっ子

カリンはママがだいすきです。

その証拠に、ママにダッコされてごきげんのカリン



ねえちゃんが、おいでって、ダッコしようとすると



この形相です。こわーいでしょ。パパがおいでっていってもこの顔です。

反対に、ねえちゃんがダッコしているときにママがおいでっていうと、すんなりやってきます。

というわけで、カリンはママがだいすきという証明です。


きょうは寒いです。

3人お休みなので、暮れに買ったホームベーカリーで、おもちをつくってみました。

納豆モチ、カラミモチ、きなこモチ、明太子モチ、おいしくできました。

カリンもきなこをなめさせてもらって、こんなお顔になりました。


安倍川カリンのできあがりー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

karirinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは☆

ペタありがとうございましたm(__)m
うちのシェラもママっこですが、そこそこパパも好きみたい?です(・∀・)ノ
カリンちゃん。みんなともっと仲良く^ー^)人(^ー^なれるといいですね☆
安倍川カリンちゃん…可愛くて最高(*^□^*)♪

3 ■初めまして★

ペタありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ
かりんちゃんかわいぃですね♪
上下関係はっきりしてるトコも かなりツボです★また遊びきます♡→ܫ←♡

2 ■かわいい

初めまして。
怒ると、うぅ~ってあんな顔しますよね。
毛布から引っ張り出そうとしたら、うちの子もあんな顔します。チビのくせに・・と半分飽きれますが、怒った顔もまたかわいいですよね。

1 ■おお!

安部川カリンちゃんおいしそう(笑

ホームベーカリーでおもちできるんだ!すごい!
今度やってみようかなぁ。
ってそういう機能付きのHBなのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。