テーマ:ブログ
2008-01-01 20:09:57

あけましておめでとうございます!

いいお天気でしたね。

朝、お雑煮とおせちでお祝いして、あんまりいいお天気だったので、

富士山をみにいこうということになり、ドライブに行きました。

東名高速で、御殿場までのドライブ。

カリンもうきうきで同行です。


みごとな富士山を堪能してきました。


そのあと、みんなで初詣に行ってきました。

カリンもいっしょに行ける「等々力不動」さまです。

ワンコもたくさんきていました。

ひいたおみくじは吉、今年はいい年になるそうです。


おとなりの兄のおうちにお年賀にいって、元旦は、ほんとうにのんびりすごしました。


ことしも、どうぞよろしくお願いします。

カリンがおうちに来て、7回目のお正月です。

今年も元気で、楽しく過ごしていこうね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

karirinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
わたしもときどきの更新ですが、お互い仕事と家事とワンコのバランス取りを大切にして楽しい1年にできるといいですね。

カリンちゃん、お正月からいろんなところに行けてよかったね!!
今年は7歳だものね、工場の中でも古株みたいよ。

1 ■あけまして

おめでとうございます。
カリンちゃんも一緒にお参りにいけて良かったね!そうそう。最近はワン連れの方が増えましたよね。
良いお年を・・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。