テーマ:ブログ
2007-10-13 19:55:32

モグリング注意報

POKUくんのブログで発見しました。http://poku-poku.a-thera.jp/

モグリング、カリンもします。ここのところ、毎朝です。

室温20度をきると、注意報発令ですね。


じつはいっしょに寝ています。

パパとママの間で。川ならいいんですが、1-1の状況です。ということは、ダブルベッドなので、

カリンが重石になって、掛けふとんが足りません。

現在、ツインにするか、クイーンサイズにするか、真剣に検討中です。

シングルだと、ゼッタイ自分と寝ると、パパとママは争っています。



カリンはねーママかな

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

karirinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■朝晩寒くなりましたよねー。

我が家もダブルベッドなのですが、かけぶとんはそれぞれです。(わたしが朝寒くて目が覚めるパターン・・・夫に取られます)

マロンはわたしの枕半分で寝たり・・・夫の枕半分で寝たり・・・ベッドから降りてヘソ天で寝たり・・・明け方になると、川の字をつくり夫と同じ方向を向いて「エビフライ」寝してるので朝おかしくて仕方ありません。
カリンちゃんも「川」つくってね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。