バギーを買いました。 | カリンと家族の毎日

バギーを買いました。

みてください。バギーに乗ってごきげんなカリンです。

さて、なぜまだ5才のカリンにバギーを買ったかという事情をご説明します。

1・ママの転職で勤務時間が変わる-いまは7時から3時なんですが(卸売り市場関係の会社なんです)

これからは9時から6時になります。

2.カリンの散歩時間が夕方から朝になる。

3.カリンは朝の散歩がきらい

4.パパかねえちゃんがいっしょだとなんとか歩く

5.駅まで送りがてらの散歩がベストかなと計画

6.いままでの経験で、送り散歩のときはいくときは、ランランで歩くが、

帰り道はまったく動かないんです。なぜなら自分も電車に乗っていく気になっているから。

7・そこで帰り用にバギーを買ったしだいです。


こんな「風が吹けば桶屋が儲かる」式の理由で、バギーを買ってしまいました。

ママさんは、来週9日から新しい職場です。

もとの職場の引継ぎがなかなかうまくいかなくて、あと1週間行くことになりました。

ちょっとくたびれていますが、満開の桜をみて、がんばろうって思っています。


かりんを連れて、桜の名所の近くの公園にいったんですが、この看板でした。


道徳心あふれるねえちゃんとママさんは

遠見で見物してきました。

こういう場合はバギーでもだめだしょうね。