テーマ:ブログ
2006-09-24 18:03:30

ドライブ

きょうはほんとにさわやかな天気でしたね。秋晴れってこういう日のことですね。


カリンは車に乗るのが大好きです。

きょうは自由が丘までお買い物に行きました。

ガレージで、バッグに入って、待機中です。

車に乗ったらこんなふうに、ドライブ満喫。このうれしそうな顔をみてください。


おしゃれな自由が丘でカリンも楽しくショッピングです。


きょうはねえちゃんの秋の服を買いました。

スカート、ジーンズ、ジャケット買って、ねえちゃんはうきうきでした。

ねえちゃん、いいな。カリンもお洋服ほしいな


夕方、またまた車に乗って、カリンのセルフシャンプーに行ってきました。

ふわふわいいにおいになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-09-23 20:19:18

きょうは

身辺雑事が続いて、なかなか更新ができませんでした。

カリンも少々、お留守番が続いて、欲求不満です。


きょうは晴れましたね。

朝、雪丸くんを借りて、お散歩に出かけました。

雪丸くんも4ヶ月半、よく歩いて元気いっぱいでした。でも車が怖くて、ときどきダッコです。

カリンねえちゃんは、うらやましそうな顔でみていました。


そのあと、ママはパパさんの仕事にくっついて、さいたま新都心までドライブしました。

ビルがたくさんのモダンな街でした。

35キロというんですが、休日の渋滞でだいぶ時間がかかりましたけど。

待ち時間にコクーンというショッピングセンターにいってみました。

涼しくなったなあと思いながら、お洋服をみてきました。


留守のあいだににいちゃんが遊びに来てくれたそうです。

カリンは大喜びです。ドライブにはいけなかったけど、うれしいカリンでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-09-08 19:36:24

ホワイトカレー

作ってみました。ホワイトカレー 


鶏肉をたっぷりいれて、豪華に作ってみました。


ライスもターメリックライスです。


おいしかったですよ。


でもなんだかホワイトシチューをごはんにかけているような感じもしました。


クリーム系がだいすきなパパさんはおいしいねって、喜んでいました。


ねえちゃんもグッド、グッドの感想です。



カリンも食べてみたかったな。

北海道の味がした?


ママがじゃがいもくれたから、まあいいっか



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-09-07 20:24:37

みどりちゃん

駅の近くに新しいペット用品のお店が開店しました。


ねえちゃんとカリンとさっそく探検に行きました。


お洋服もセールでしたけど、ダックス用Mは売り切れでした。


ねえちゃんがおもちゃを買ってくれました。 ねむりたまごというネーミングでした。

あとはグリニーズを買って、オープン記念のマグカップをいただいてきました。


カリンはすっかり気に入って 離しません。

おとなりの雪丸くんにも見せびらかしに行って、雪丸くんが欲しいよーっていったら、ガウしたそうです。


我が家ではみどりちゃんとよぶようになりました。








夕ごはんのあと、パパが新聞をよんでいるときのカリンです。

完全脱力のカリンです。○○ぐら犬とよばれています。

パパはかりんがだいすきなんだって。かりんもパパがすきです

ねえちゃん、うらやましい?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-09-03 14:57:18

せんたくかあちゃん

朝起きると、すばらしい天気です。

こんな日は、「せんたくかあちゃん」なる!といって、どんどんお洗濯をします。


ねえちゃんが小さいときに、お気に入りの絵本のなかに「せんたくかあちゃん」というお話があって、

なんでもかんでも洗ってしまうおかあさんがでてきます。最後には雷さんまであらってしまうという愉快なおはなしです。

そのときから「せんたくかあちゃん」は、我が家の合言葉になっています。


きょうも、シーツもカバーもタオルケットもベッドパッドもカリンのベッドも何でもかんでも洗いました。

そしてとうとうカリンも洗われてしまいました。

だって、ベッドがきれいになったからね。ちょっと香ばしくなってきたかりんさんは洗われることになりました。

きょうもずーっとシャワーの下で、水浴びをしていました。


あとすこししたら、洗濯物を取り込んで、たたんで、アイロンかけをして、片付けなくてはいけません。

せんたくかあちゃんの一日はなかなか終わりませんね。


でも台風が来る前に、気持ちいいお洗濯ができて幸せです。


9月になったので、スキンかえてみました。

ブログでお知り合いになった皆さんのワンコたちがたっぷりかわいがられて、幸せな様子を

みると、ほんとうにしあわせな気もちになります。これがブログの楽しみですね。

なにも、カリンまで洗わなくたって足あと

カンちゃんはいまのにおいすきなんですけど。

ママは真っ白な雪丸がいいのかな。カリンはどらやき色だもんね。しっぽフリフリ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。